ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月29日

忙しくてもキャンプ!!2010♪

忙しくてもキャンプ!!2010♪

今日は仕事納め。
今年も無事にこの日を迎える事が出来たチョキ
1年間、ご苦労さん!!
ビールの飲み比べで一人忘年会だ!!(笑)ビールビール

それにしても、忙しい1年だった。
よく働き、よく遊んだ。

キャンプの準備して、行って帰って来て、また次の準備して・・・
第二拠点のオットも忙しい男の子ニコニコ
週末、キャンプの為に帰って来て、終わったらまた戻って行くダッシュ



カヤックキャンプは勿論、今年は川流れも経験したニコニコ船
川流れでした後に、風呂に入って、キャンプ場に移動して設営ドームテント
テンションあがってるからカラダは疲れても脳がイケイケモード全開だびっくり


ミゾレのアルテンで始まって、雪のアルテンで終わったランタン
サイト料金半額はやはり魅力満載(笑)
フル活用チョキ


夏は暑かったウワーン
美笛のシャワールームが激混みでズラ~~と行列ができていたビックリ

新規開拓は少なかったが、どのキャンプも思い出に残る楽しいキャンプだった。
今年は天候にも恵まれた晴れ
グルきゃんも楽しかった。
いつもお世話になっているお友達、
そして、今年お会いした皆様に感謝の気持ちでいっぱいだニコニコ


「kanaさんちのキャンプ生活2010」
ブログもガンバッテ書いた。
まとめてみようと思う。


※「6/18-6/20」は川流れキャンプだが、なんと!!ビックリ
キャンプの記事が無い!!!手抜きだ!!ガーン
知らなかった・・っていうか書いていない事を忘れていた(笑)
キャンプの合間で遊んだ、支笏湖でのカヤック練習記事で代用しております汗

3/20-3/21苫小牧アルテンキャンプ場

4/24-4/25洞爺曙公園キャンプ場

5/1-5/5流山温泉キャンプ場

5/22-5/23支笏湖美笛キャンプ場

6/5-6/6京極スリーユーパークキャンプ場

6/18-6/20支笏湖美笛キャンプ場

6/26-6/27日高沙流川オートキャンプ場

7/3-7/4支笏湖美笛キャンプ場

7/17-7/19和琴半島湖畔キャンプ場

7/24-7/25ドローム・キャンプフィールド

8/7-8/8支笏湖美笛キャンプ場

8/13-8/15雄武町日出岬キャンプ場

9/4-9/5豊浦海浜公園キャンプ場

9/11-9/12ドローム・キャンプフィールド

9/18-9/20然別湖北岸野営場

9/25-9/26日高沙流川オートキャンプ場

10/9-10/11東大沼野営場

10/16-10/17朱鞠内湖畔キャンプ場

10/23-10/24洞爺水辺の里財田キャンプ場

11/6-11/7苫小牧アルテンキャンプ場

11/20-11/21苫小牧アルテンキャンプ場

11/27-11/28苫小牧アルテンキャンプ場(ケビン泊)

12/18-12/19苫小牧アルテンキャンプ場




や・・・結構行ったなビックリ

23回、31泊だ!!


一緒に遊んでいただきました皆様!!
ありがとうございました♪

この記事が今年最後の記事となります。

皆様!!
良いお年を~~~~♪

来年もフィールドでお会いしましょう!!!




同じカテゴリー(この1年を振り返る)の記事画像
2017年を振り返る
2015年を振り返る
さよなら2013年
2012年を振り返る
さよなら2011年♪
同じカテゴリー(この1年を振り返る)の記事
 2017年を振り返る (2017-12-29 17:30)
 2015年を振り返る (2015-12-30 10:14)
 さよなら2013年 (2013-12-28 20:19)
 2012年を振り返る (2012-12-29 15:30)
 さよなら2011年♪ (2011-12-28 23:44)

この記事へのコメント
こんばんは♪

kanaさん、仕事終わったの?
いーなー!ワタシ、明日も仕事(残業付き)・・・(^^;

そうれはそうと、今年は頑張りましたね~!(笑)
でも、忙しくてもキャンプがあると思えば
頑張れたんですよね、きっと(^^)
ご一緒していただき、楽しい時間をありがとうございました!
また来年もよろしくでーす♪
Posted by nomu at 2010年12月29日 21:36
nomuさん、こんばんは♪

明日もお仕事なんですね~~(-。-;)
ガンバッテ~~!!
きっとご褒美があるよ~~(笑)

今年はキャンプでも第二拠点でも大変お世話になりました!!!
楽しい事の為なら、どんなに忙しくても頑張れるもん!!
あっという間の1年でした!!
こちらこそ来年もヨロシクです^^
良いお年を~!!
Posted by kana at 2010年12月29日 22:18
どーもー!

来年も朱鞠内は熱いですよ!

春にダンナ様を釣りボートにハマる装備を用意しときます!(爆)

今日は大掃除に明け暮れましたが、終わらず明日も続行です。

ハスキーさんと良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願いしますね~!
Posted by タンタカ at 2010年12月29日 22:25
タンタカさん、こんばんは♪

朱鞠内・・・
やっぱり最高のキャンプ場ですね♪
今年は1回しか行けなかったですが、あの1回が、
我が家の歴史に残る思い出深いキャンプでした!(笑)

キャンプと同じくらい好きな釣りが、消化不良だったらしいので、
どうか来年誘ってあげて下さいませ!!
来年は釣りボートにハマるんですか?我が家・・(笑)

タンタカさんも良いお年をお迎え下さい!!
こちらこそ来年もヨロシクお願い致します(^^)
Posted by kana at 2010年12月29日 22:40
どもぉ~

行ってますねぇ~!
31泊ってことは・・・約1ヶ月野宿ですかw

我が家も今年は結構色々なところに出没して
色々な方と出会えました。感謝♪

来年も是非、ご一緒させてくださいね~
釣りは・・・ハスキーさんに任せました!w
Posted by satodoo123 at 2010年12月29日 23:24
(´▽`)ノ

来年はこっちで迎撃しちゃります

んではよいお年を♪
Posted by (´▽`)そると at 2010年12月30日 01:15
satodoo123さん、こんにちは♪

秀で偶然お会いしてフィールドでもご一緒出来て、
美味しいお料理もご馳走になって、本当に感謝感激でした!!
ブログの繋がりってすごいですよね♪

ワハハ!!
野宿一ヶ月ですが、時間が許せば三ヶ月でも、
半年でもワタシはヘッチャラなんですけど・・・(笑)

dooさん!!
来年もどうかヨロシクお願い致しますネ♪
良いお年をお迎え下さい!!
Posted by kana at 2010年12月30日 14:08
(´▽`)さん、こんにちは♪

長瀞長瀞って命燃やしている人がおりますので、
その時はどうかよろしくお願い致します!!

いつもブログを見させて頂いていたそるとさんと、
思いがけなくジンパでお会いできて、
川流れにも連れて行って下さり、本当に楽しい
1年でした!!
ありがとうございました^^
来年はシーソラですか?(笑)
お待ちしております!!

良いお年をお迎え下さいネ!!
Posted by kana at 2010年12月30日 14:15
↑私は長瀞でもお待ちしてますから・・・(笑)
アッ、御岳(多摩川)も行きましょ!!

しかし、31泊ってすごいですね。
移動距離も半端じゃないですよね。

良いお年を!!
Posted by akira at 2010年12月30日 18:23
akiraさん、こんばんは♪

今年は川へ!!という目標がakiraさん達のおかげで
実現出来ました!!
新しい事への挑戦ってドキドキですが楽しいです♪
本当に充実の一年でした♪
来年もご迷惑をおかけすると思いますが、
懲りずに遊んで下さいませ^^
シュラフもご購入された事ですし、流れた後の
キャンプも是非ご一緒しましょうね!!

akiraさんも良いお年をお迎え下さいね~♪
Posted by kana at 2010年12月30日 19:05
こんばんわ☆
一覧で見るとスゴイですΣ(゚艸゚*)
来年はこの一覧に川の名前も入ってきそうですね(・∀・)
我が家も来年はこうして記録につけれるくらいになるのでしょうか・・・(;^ω^)
今年初めてお会いしたのに、ほんといろいろとお世話になり新しい世界に一歩を踏み出すことができました。
ひそかに?我が家の成長を見守ってくださいm(_ _)m
また来年お会いできるのを楽しみにしております♪
よいお年をヾ(´ー`)ノ゙
Posted by まる◎まるまる at 2010年12月30日 22:32
コンバンワ♪

気がつくと親兄弟よりも濃い時間を過ごしている気がします・・・カヤックが加わってからは命を預けているようなときもありますし・・・^^;

来年もお互いに身体大事で外遊びを満喫しましょう!
今年も本当にお世話になりました。
来年も・・・お世話になります(笑)

良いお年を~(^^)/~~~
Posted by ゴンベ at 2010年12月30日 23:19
まる◎まるまるさん、おはようございます♪

こうやって記録をつけないと自分でも分からなくなっちゃうんです(^^;
実際記事が一つ抜けていてホントびっくりでした!
我が家が今年「川」に出会い、まるさんはキャンプに出会いましたネ^^
趣味が一つ増えると楽しさも倍増です!!
川ではまた、ご迷惑をおかけすると思いますが、
ヨロシクお願い致します♪
また来年、お会いしましょう!!
ご主人にもヨロシクお伝え下さいね^^

まるさんも良いお年をお迎え下さいね~♪
Posted by kana at 2010年12月31日 07:04
ゴンベさん、おはようございます♪

今年も色々とお世話になりました!!
1年が早くて、あっという間に大晦日です・・・
ミゾレのアルテンのあの事件が思い浮かびます(^^;
そして、なんといっても川は刺激的でしたね!!
体が一番ですので、無理せず、来年も遊びましょう♪
欲しいものはもう無い・・・とか言っておきながら・・・
年明けそうそう買う物がもう決まってしまいました(^^;
ゴンベ家は来年、ナニにはまるのか?
楽しみです(笑)

ゴンベさんも良いお年をお迎え下さいネ~♪
パパさん、ムスコくんにもヨロシクです!!
Posted by kana at 2010年12月31日 07:16
31泊とは( ̄□ ̄;)!!
すごいですね!!

今年ご一緒させていただいた場所は初の所が多くて芝生でワンコOKのまた行きたいキャンプ場が増えました♪
いろいろ教えて頂いて本当にお世話になりました!
ありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします!
Posted by nuts at 2010年12月31日 10:33
nutsさん、こんにちは♪
お仕事お疲れ様でしたね~^^

川流れが実現できたのもnutsさんのおかげです!!
そして、今年はたくさんキャンプでご一緒して頂き、
本当に楽しかった!!
ありがとうございました!!!
nutsさんのタコ焼きの味が忘れられず、新たな武器を
購入する事となりました^^
焼き方を伝授願います!!

来年もどうかヨロシクお願い致します♪
nutsさんも良いお年をお迎え下さいネ~^^
Posted by kana at 2010年12月31日 13:17
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

31泊か~。
凄い。約1カ月!

でも、視点を変えると、
これだけ出陣しているのに1カ月なんだ~。
と、思わないですか(笑)。

あと、11か月も野外生活が可能です(笑)。

今年は2カ月にチャレンジ!

あ。今年もお世話になると思われます。
よろしくお願いします。
Posted by tanaami at 2011年01月02日 12:34
tanaamiさん、あけましておめでとうございます♪

>今年は2カ月にチャレンジ!

60泊ですか~(笑)
これはリタイア後に実現したいですね~^^
健康に気をつけて元気でいなきゃってつくづく思う
今日この頃です・・・(^^;

今年は、水辺でお会いする可能性大ですね!!
楽しみですね♪
今年もヨロシクお願い致します!!

バンコン購入したら見せて下さいネ!!!
Posted by kana at 2011年01月02日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しくてもキャンプ!!2010♪
    コメント(18)