ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月29日

2017年を振り返る

2017年を振り返る
<チミケップ湖キャンプ場>


振り返るっていっても全然記事あげて無いし。。。
写真で確認して、「いつどこへ」 だけを時系列に並べてみました
記事が無いのでリンクもできません汗
ホント、これこそ自分の為の備忘録なのでココでスルーする事をお勧め致しますテヘッ


キャンプはこれくらいだったような(抜けてるかも汗

4/8    ファミリーパークゴルフ追分オートキャンプ場
4/22   豊浦森林公園
4/29   日高沙流川オートキャンプ場
5/3    湯の沢水辺公園キャンプ場(2泊)
5/5    豊浦高岡オートキャンプ場
5/27   ニセウ・エコランドオートキャンプ場(バンガロー泊)
6/3    ニセウ・エコランドオートキャンプ場
6/11   支笏湖モラップキャンプ場(デイキャン)
6/17   ニニウキャンプ場
6/23   豊浦海浜公園(春の豊浦会:2泊)
7/8    AKAIGAWA TOMO PLAYPARKキャンプフィールド
7/15   かなやま湖畔キャンプ場(2泊)
7/22   洞爺水辺の里財田キャンプ場
7/28   旭川21世紀の森キャンプ場(2泊)
8/17   知床野営場(3泊)
8/20   Snow Peak十勝ポロシリキャンプフィールド(2泊)
8/26   ニセウ・エコランドオートキャンプ場
9/2    増毛リバ-サイドパークオートキャンプ場
9/16   チミケップ湖キャンプ場
9/23   赤平エルム高原家族旅行村
10/14  ニセウ・エコランドオートキャンプ場
10/20  豊浦海浜公園(秋の豊浦会:2泊)
11/4   白老 ポロトの森キャンプ場


なんと今年はスタートが4月だったんだ~(←すでに遠い目&遠い記憶)
半額時期のアルテンにも行ってなかったなんてね
ここ数年、冬でも混んでるから~ビックリ
皆さん、キャンプがお好きなんですね♪



今年一番の思い出キャンプは知床でした!
数年振りの知床はお天気が味方してくれた♪
2017年を振り返る
<知床野営場からの夕陽>


夏休み後という事もありココはとても空いていて静かでした
2017年を振り返る
<十勝ポロシリキャンプ場>


カヤックは2回しか乗れなかったタラ~
山は恒例の黒岳には日程が合わず行けなかったけど近郊の山には何度か登れましたアップ


釣りは・・・うーん、回数少な過ぎダウン
2017年を振り返る


お花散歩や紅葉は楽しめました♪
2017年を振り返る
<赤岳銀泉台の紅葉>



この冬は久しぶりに行ってみたい場所もあります
なにせ冬なので、天候次第では行けない可能性もありますが
まあ、計画だけは立てておこう!楽しいからねハート


2018年度の外遊びはどうなるかなぁ?
好きなアクティビティの延長としてキャンプが出来ると良いなぁちょき
日中は外で思いっきり遊んで
キャンプでは夕陽や月や星を眺めて、焚火を囲って美味しいお酒を嗜むビール
空前のキャンプブームの中、果たして静かなキャンプを楽しめるのか?
はなはだ心配ですけどねーー汗
(うんとマイナーなキャンプ場に行こう )

無理せずマイペースで楽しく外遊びができたらいいなぁニコニコ



来年は真面目にブログ書こう・・・なんて思ったりもしています(できれば違うカタチで)
ブログが大変だからスマホ一つで簡単に投稿できるSNSに移行したのだけど
そろそろ「SNS疲れ」が出て来たよダウン
そう思っている人、きっと多いですよね・・・
年が明けて時間があれば新しいブログに挑戦してみます!


こんな化石のような当ブログに遊びに来て下さった皆様
今年も一年、本当にありがとうございましたニコニコ

2018年も素晴らしい年となりますよう心よりお祈り申し上げますピンクの星

2017年を振り返る

ではまた!



同じカテゴリー(この1年を振り返る)の記事画像
2015年を振り返る
さよなら2013年
2012年を振り返る
さよなら2011年♪
忙しくてもキャンプ!!2010♪
同じカテゴリー(この1年を振り返る)の記事
 2015年を振り返る (2015-12-30 10:14)
 さよなら2013年 (2013-12-28 20:19)
 2012年を振り返る (2012-12-29 15:30)
 さよなら2011年♪ (2011-12-28 23:44)
 忙しくてもキャンプ!!2010♪ (2010-12-29 20:36)


削除
2017年を振り返る