ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月28日

さよなら2013年

さよなら2013年


今年も残すところあと3日ですね


皆様、2013年はどんな一年でしたか?


おかげさまで我が家は、大きな病気や怪我も無く、楽しく外遊びが出来た充実の一年でした

外で過ごす時間が何より好きなワタシですが、キャンプやカヤックは勿論、
旅行、トレッキング、ウォーキング・・・などなど


お散歩一つでも色んな発見があるんですよ
小さな出来事がとても心に残る事もあります
だから外遊びはやめられません




もうすぐ2014年!
相変わらず、行きたいところや挑戦したい事が山ほどありますが、
あまり無理をせず、我が家流の「外遊び」をのんびりと出来ればいいなぁ。。と思っております
そしてまた一年を振り返り、「楽しかった」 そう思えることが一番嬉しいです





当ブログを始めてから早いもので4年半が経ちました
今年も一年間、ご覧いただきありがとうございました♪




どうぞ、良いお年をお迎えください(*^▽^*)






思い出の一枚
2013年7月 然別湖北岸野営場よりカヤックにて東雲湖へ
さよなら2013年





同じカテゴリー(この1年を振り返る)の記事画像
2017年を振り返る
2015年を振り返る
2012年を振り返る
さよなら2011年♪
忙しくてもキャンプ!!2010♪
同じカテゴリー(この1年を振り返る)の記事
 2017年を振り返る (2017-12-29 17:30)
 2015年を振り返る (2015-12-30 10:14)
 2012年を振り返る (2012-12-29 15:30)
 さよなら2011年♪ (2011-12-28 23:44)
 忙しくてもキャンプ!!2010♪ (2010-12-29 20:36)


削除
さよなら2013年