ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月29日

漕倶楽部の納会です!!

またまたまたアルテンに行って来ましたニコニコ

今回はカヤックのお仲間、そして今年お世話になりました「そると倶楽部」
川の先生達と「納会」・・・と言う名の「宴会」が開催されました!!


「11/27-11/28」

漕倶楽部の納会です!!

参加部員はakiraさんコンベさんファミリーnomuさん・kohさんnutsさん御夫婦
nakayoshiさん・まるさん御夫婦、そして我が家ですチョキ


テント泊組のnomuさん・kohさんニコニコ

漕倶楽部の納会です!!

レインボーなnutsさんニコニコ

漕倶楽部の納会です!!

akiraさん、ゴンベさんファミリー、nakayoshiさん・まるさん御夫婦、我が家はキャビン泊ですおうち

さて、キャビンのIN時間は午後3時。
さっそく、オツマミを持ち寄って宴会スタートですビール

漕倶楽部の納会です!!

ウコンも飲んでバッチリですチョキ

「来年は絶対に川に行くぞーーー!!!」と誓った昨年の納会
その通りになりましたテヘッ
1年でフネが増え、カヤックウェアやら道具やら、部員達の進化はひかり通信並みに早い!!!

ココで喋った事は翌年実現しちゃうからーーー!!とキャンプを始めたばかりの
nakayoshiさんを脅かします(笑)


さて、今宵は鍋3種!!

先ずはド~~ンっとキムチ鍋

漕倶楽部の納会です!!

お次はnutsさんからグリーンカレー鍋

漕倶楽部の納会です!!

そして、ドド~~ンと塩鍋

漕倶楽部の納会です!!

もはや、ココは相撲部屋化しておりますビックリ

お酒もいったい何本あるの??ってくらい、ワインだの焼酎だの・・・
あっ!危ないタンタカタンもありました(笑)

とにかく飲んで、食べて、ゲラゲラ笑って楽しい時間です。


そして、なんと スペシャルなゲストさん がご登場びっくり

何年ぶりでしょうか~~?

電源無しサイトにテントを張られていたetuさん、ezoさん、らびさんが
遊びに来て下さいました!!

漕倶楽部の納会です!!

ここで再会出来るなんて夢にも思ってなかったので、ついついハシャギ過ぎてしまいました。

漕倶楽部の納会です!!

お話もはずんで、とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

ゲストさんがお帰りになられて、テント泊のnomuさん・kohさん、nutsさん御夫婦もサイトに
戻られて、そろそろ宴もお開きとなりました。

akiraさんだけが1階でお休みになられましたZZZ…

漕倶楽部の納会です!!

この日のためにわざわざシュラフをお買い上げになられたそうです。
迷彩柄のシュラフがカッコイイです!!


このキャビンには昨年も含めて、数回宿泊してますが、
毎回毎回、ナナメの天井に頭をぶつけます汗

漕倶楽部の納会です!!
補修の痕があちらこちらにあります。
皆さん、やはりぶつけているんですね・・・



さて、夜中にお外は雷と暴風雨で大変な事になっていたようですが、
中にいると、そんな事になっているなんて、ちっともわかりませんでしたガーン
テント泊組の皆様!大変でしたねタラ~
お疲れ様でした汗



朝御飯は、残りのお鍋にうどんを投入して美味しくいただきました。
(かなり二日酔いでしたが・・・)

akiraさんが買って来てくださったねんりん家のバームクーヘンですプレゼント

漕倶楽部の納会です!!
一度食べてみたいと思っていたんですが、ウワサ通り大変美味しゅうございました♪♪
ごちそうさまでした!!!


最後に、全員で記念撮影をしましてカメラ

漕倶楽部の納会です!!

解散となりました。


皆様!!
今回も美味しいモノを沢山ご馳走になり、楽しい時間を有難うございました!!
またヨロシクお願い致します!!!


来年も楽しく安全に川下りが出来ますように♪♪
春1番に湖で練習しておきます!!!船




ところで、地味~~に繁殖中の女子部員ですが、来年はまた増えるかな??
ご興味がおありのそこのアナタ!!!
一緒に漕ぎませんか~~!!!








同じカテゴリー(キャンプ2010年)の記事画像
初体験!!
またまたアルテンです!
初めての11月テント泊!!
新人さん いらっしゃ~い♪
旨い!美味い!上手い!朱鞠内湖サイコー♪
曇り 雨 快晴 な秋キャンプ!!
同じカテゴリー(キャンプ2010年)の記事
 初体験!! (2010-12-19 22:37)
 またまたアルテンです! (2010-11-22 23:30)
 初めての11月テント泊!! (2010-11-07 23:00)
 新人さん いらっしゃ~い♪ (2010-10-27 22:03)
 旨い!美味い!上手い!朱鞠内湖サイコー♪ (2010-10-18 23:36)
 曇り 雨 快晴 な秋キャンプ!! (2010-10-14 23:28)

この記事へのコメント
こんばんは♪

この度もお世話になりました!
ようやく部会に出席できて、喜びもひとしおでしたっ!
えがったぁぁぁー(笑)
鍋も美味しかったですね~♪
しかし、夜中の嵐・・・あまりにヤラレたので
結局ゆうべは「がんび」で精をつけました(^^;
また、よろしくお願いします!
Posted by nomu at 2010年11月29日 22:35
去年の納会のリンクが懐かしいです(笑)
2年連続・・・モノ凄い飲みましたね!!ヽ(^o^)丿
楽しかったです♪ありがとうございました!

初しぼり、昨年の記憶に無い腹出しを思い出し
警戒しながら飲んでました・・・nuts殺しですし(笑)

美味しいのでついつい飲みすぎてしまうんですよね(^^ゞ
たくさんご馳走様でした!!
来年も川下りでたくさん遊びましょうヽ(^o^)丿
Wリオ楽しみにしてます♪
Posted by nuts at 2010年11月29日 22:39
どーもー!

楽しいそうですね~。
国境の僻地で泥酔してる場合じゃなかったな~。(笑)

etuさんやらびさんまで出てくるなんて!

キャビンもクセになっちゃいますよね~。
でも焚き火もしたいっす!
Posted by タンタカ at 2010年11月29日 22:41
>この日のためにわざわざシュラフを

(´▽`)

ん?ワタシが見た画像は横たわったマグロみたいな状態でしたが(笑)

楽しげな納会でよかったですね

来年はこっちでお待ちしとりましてよ

こんばんま
Posted by (´▽`)そると at 2010年11月29日 22:53
突然の訪問失礼しました!!
そのうえ、いろいろとおいしい物をご馳走になりありがとうございました。

次回は雪中キャンプでお会いしましょう。(笑)
Posted by etu at 2010年11月29日 23:35
こんばんは
今回もお世話になりました
みなさん手際がよくて
どんどん美味しいものが出てきて
楽しい時間でした

またみなさんとキャンプで会う日を楽しみにしています
(次はいつになりますかね?)
Posted by nakayoshi at 2010年11月29日 23:45
たいへんご馳走になりやんした。

迷彩柄のシュラフ、今回のためというか、来年車中泊の可能性を考え購入・・・

いやぁ、どっか遠くに連れてかれることを覚悟ってことです。(笑)

今度、TOPSのチョコレートケーキ持ってきます。
これ、絶品です。
と期待させて・・・
Posted by akira at 2010年11月30日 08:35
今回も大変お世話になり、たくさんごちそうさまでした。

みなさんの持ってくる差し入れは、我が家のストライクばかりですヾ(@^▽^@)ノ
>ココで喋った事は翌年実現しちゃう
ひとまずポロト湖森キャンプ場の検索してみたところ、
近場で通年営業。リストに入りました!
お道具類をポチりそうな勢いを感じます(;^ω^)

また来年、川でも丘でもお会いできるのを楽しみにしてまーす♪
Posted by まる◎まるまる at 2010年11月30日 11:25
どうもですー。

ちなみに男性もしくは宇宙人の部員は募集してないのでしょうか?

参加希望者が2名ほどいるのですが…(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2010年11月30日 12:49
いつもいつも楽しい時間をありがとうございました!

相撲部屋のような鍋!ワハハ!!本当でしたねー
翌朝のうどんも奇跡のような味で美味しく食べたし、飲んで食べて本当に楽しかったです。

「ここで言ったことは実現する・・・」もう2個?言っちゃった気がします・・・怖い怖い

あぁ、ウチのブログアップはどーするかなぁ・・・
リカバリの後かなぁ。。。困
Posted by ゴンベ at 2010年11月30日 13:54
nomuさん、こんばんは♪
納会、お疲れ様でした!!

ようやく部会に出席できましたね!!
湖上から現れた時はnakayoshiさん御夫婦、
そして今回はakiraさんとも会えて、ワタシも
嬉しく思っております!!
これで、来年はバンバン(バシャバシャ)DRに
参加ですな!!
楽しみです♪

先日、たまには鍋・・と言いましたが、やはり
がんびがイイです・・・(笑)
Posted by kanakana at 2010年11月30日 20:30
nutsさん、こんばんは♪
納会、お疲れ様でした!!

昨年の納会から1年が経過したんですね^^
春から週末はキャンプにカヤックにと突っ走って来たので、
時の流れが物凄く早いです!!
川流れの先生達に会う事が出来たのもnutsさんのおかげです!!
この1年本当にありがとうございました♪
来年は一発目にWリオでお願い致しますっ!!!
Posted by kanakana at 2010年11月30日 20:37
タンタカさん、こんばんは♪
無事に国境の僻地からお帰りになられて、ホットしております!!

そうなんです!!
etuさんやらびさん、ezoさんの突然の訪問で、
話が弾んじゃいました~~^^
もちろん、タンタカさんやベイダーさんのお話も!(謎)
年に一度くらい、キャビンも良いですよね~♪
この雪と寒さに負けそうな人が北の方にいるような・・・
年に一度が、二度三度になっちゃったりして・・(笑)
Posted by kanakana at 2010年11月30日 20:47
(´▽`)さん、こんばんは♪

届きたてのシュラフを袋から出していました(笑)
そして、畳み終わった時に携帯が紛失してました!
最後の最後まで笑いが止まらない、そんな楽しい納会でした♪
そるとさんもこの場に居たらなぁ・・って思っておりました!!
来年の納会には是非北にお越し下さいませ!!
その前に、春ですか?夏ですか~~??
Posted by kanakana at 2010年11月30日 20:54
etuさん、こんばんは♪

etuさん達がいらっしゃっているとnomuさんからお聞きした時は、
ホントびっくりしました!!
あのテントを見た時、ただ者ではないな!!と思ってましたが、
etuさんだとわかって、納得でした(笑)
そして、キャビンに遊びに来ていただいて、ありがとうございました♪
再会が嬉しくて思わず握手をしてしまいました!!!
久しぶりにお話できて楽しい時間でした♪
次回はドップリとヨロシクお願い致します!!(笑)
Posted by kanakana at 2010年11月30日 21:01
nakayoshiさん、こんばんは♪
納会、お疲れ様でした!!

こちらこそ美味しいオツマミやらお酒をご馳走様でした!!
nakayoshiさんは、ホントお酒が強いですね!!
来年はカヤックとキャンプでまた楽しい時間が
増える事間違いありませんね!!
今から、ワクワクしております!!
川はまだまだ・・なワタシですが、頑張りますので、
またヨロシクお願い致しますネ♪

次のキャンプ・・・
いつだろう?ワタシも知りたい!!(笑)
Posted by kanakana at 2010年11月30日 21:09
akiraさん、こんばんは♪
納会、お疲れ様でした!!

来年は車中泊が多くなるんですね!!
や・・テントお貸ししますんで、足を伸ばしてグッスリと
お休み下さい!!迷彩シュラフで!!!

バームクーヘンは感激でした♪
今日、会社の先輩に自慢しておきました!!(笑)
チョコレートケーキも大好物ですので、
どうかヨロシクお願いいたしま~~す!!
そして、そして、今年は川に何度も連れて行ってくださって、
本当にありがとうございました♪
Posted by kanakana at 2010年11月30日 21:15
まる◎まるまるさん、こんばんは♪
納会、お疲れ様でした!!

わはは!!早速ポロトはリストに入りましたか~(笑)
近いのでいつでも行けますね!!
あとは・・仕事をなんとか・・・ですかね?(笑)
でも、月1では行けそうとの事なので、
川流れの後にチャレンジしましょうね~~♪
来年もヨロシクお願い致します!!

王子の皮せんべいはクセになりそう!!
っていうか今食べたくて食べたくて!!!(笑)
Posted by kanakana at 2010年11月30日 21:22
ベイダー卿、こんばんは♪

えっ?宇宙人ってダレですか~~??
あの人??それとあの方?(笑)
入部希望者が2名も!!!
大歓迎です♪♪
男子部員用と宇宙人用の看板をhuskyさんに
作ってもらいますからーーー!!!
Posted by kanakana at 2010年11月30日 21:27
ゴンベさん、こんばんは♪
納会、お疲れ様でした!!

こちらこそご馳走様でした!!
鍋は家でもしょっちゅうやりますが、大勢で食べる鍋は、
やっぱり美味しいですね!!
朝御飯にもなるし、納会の定番は今後も鍋ですな!!!
来年の今頃はどうなってるんでしょうかね~~?
きゃ~~恐ろしい!!!
ウチは何喋った??(笑)

うっ・・・
やっぱりリカバリですか・・・
Posted by kanakana at 2010年11月30日 21:35
こんばんは。

先日は突然の襲撃に快く向かい入れていただきありがとうございます。
&ゴチになりました。

心も体も温まってから戻ったので気持ちよく眠りに入りましたよ(笑)
まぁ、そのあと2回ほど目が覚めましたけど・・・(^。^;)
Posted by らび at 2010年12月04日 00:05
らびさん、こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます!!

そして、キャビンに遊びに来ていただき感激でした!!
楽しい時間がもっと楽しくなって、ワタシ、テンション
上がってましたね・・・(笑)

2回、目がさめたとの事ですが、無事でなによりでしたね^^
また、どこかでお会いしそうですね!!
今後とも、ヨロシクお願い致しま~す!!!
Posted by kanakana at 2010年12月04日 18:14
出遅れましたが・・・

>そこのアナタ

って、私のことですか(笑)
入部拒否されても、入部しますので
宜しくお願いします。

今年は初のグルキャン&お船遊びができ
楽しかったです。
来年も宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by tanaami@みゆ at 2010年12月06日 08:22
tanaami@みゆさん、こんばんは♪

みゆさんは既に新入部員の予定をしております!!
来年、お会いしたら看板の裏に名前を書いて下さいネ♪

今年のスタートは、4月の洞爺湖でした^^
後半、雨にやられて漕げない日が多かったので、
春が待ち遠しいです!!
こちらこそ、来年もヨロシクです^^
Posted by kana at 2010年12月06日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漕倶楽部の納会です!!
    コメント(24)