ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月29日

緑美しいドロームキャンプ!!

「7/24-7/25」

緑美しいドロームキャンプ!!

楽しかった川流れですが、
腕、足、腹・・・カラダのアチコチが痛いっすガーン

家に帰って、ゆっくりと布団で休めば良いのですが・・・












いやいや汗
そんな訳には行かないですってばーーー!!!
このメンバーでびっくり
( ↑ 我が家・nutsさんち・ゴンベさんち)



当然の如く
家で寝るくらいなら芝生の上で寝たい!!!!
病気の人達の集まりです(笑)




京極温泉で汗を流した後、 「ドローム・キャンプフィールド」 へ行って来ました自然自然

ココのキャンプ場・・・
キャンプを始めた頃に数回利用した事があります。
見た事の無い様なキョーレツな虫にやられてしまい、その後なんとなく遠のいておりました。

久しぶりのドロームは芝はキレイに整備されていて、トイレも新しくなっていて、

虫は・・・
まあ、かなり凄いヤツに何ヶ所か刺されてしまいましたが、
好感度はググッと急上昇チョキ
自宅からも近いし、とても快適なキャンプ場でしたぴよこ3



設営が終わったのは、すでに夕方。
雨の予報だったのにお空はピーカンです晴れ晴れ晴れ
カラッカラの喉を早く潤したい!!

早速、皆でカンパ~イビール
緑美しいドロームキャンプ!!


みなさん、疲れているので、ダラダラと飲み続けます。

夕飯は我が家とゴンベ家は鉄板焼き牛イカ
緑美しいドロームキャンプ!!

nutsさんちは、たこ焼きちゃん♪
緑美しいドロームキャンプ!!
お見事な焼きっぷりチョキ
アツアツトロットロで激しく旨いですドキッ


ゴンベさんちからは、高級メロンをいただきましたクラッカー
緑美しいドロームキャンプ!!
甘さが上品で、とっても美味しかったですドキッ


皆様、ご馳走様でしたハート





さて、今回はウレシイ出会いがありましたニコニコ



その方のお名前は!!



TERUZOUさんでございますびっくり

ブログ繋がりで、お名前は存じ上げておりました。

夕食後、私達のサイトに遊びに来て下さいまして、色々と楽しい時間を
ご一緒させていただきましたニコニコ
緑美しいドロームキャンプ!!


笑顔がステキで、とってもお洒落なお方でございました~ニコッ


宴の途中で、我が家には珍しく 「酒切れ」 となってしまい、
( ↑ 天気が悪いと思っていたので、ビール少なめに持って来たのが大間違い怒

nutsさんのカクテルを奪ってしまい・・・
そこまでして飲みたいのかーーー!!と、自問自答ガーン
( ↑ はい。。飲みたいです・・汗

後から反省しておりましたダウン



nutsさんが持って来て下さった線香花火で遊んで黄色い星
緑美しいドロームキャンプ!!

今宵は、森の中で静かに眠りましたZZZ…ZZZ…





翌日も朝から絶好調のお天気です晴れ

緑美しいドロームキャンプ!!

艇も完全に乾きます船
緑美しいドロームキャンプ!!


一足先にTERUZOUさんがお帰りになり、午後から用事が盛り沢山の我が家は、
サクッと撤収を終えてドロームを後にしたのでありましたおうち


川流れ後の延長戦キャンプ!!
やっぱり話題は川中心!!
おしゃべりが弾みました!!


皆様、大変お世話になりました~ニコニコ
そろそろ、筋肉痛は完治しましたか~~??




同じカテゴリー(キャンプ2010年)の記事画像
初体験!!
漕倶楽部の納会です!!
またまたアルテンです!
初めての11月テント泊!!
新人さん いらっしゃ~い♪
旨い!美味い!上手い!朱鞠内湖サイコー♪
同じカテゴリー(キャンプ2010年)の記事
 初体験!! (2010-12-19 22:37)
 漕倶楽部の納会です!! (2010-11-29 22:03)
 またまたアルテンです! (2010-11-22 23:30)
 初めての11月テント泊!! (2010-11-07 23:00)
 新人さん いらっしゃ~い♪ (2010-10-27 22:03)
 旨い!美味い!上手い!朱鞠内湖サイコー♪ (2010-10-18 23:36)

この記事へのコメント
どーもー!

↓の記事に間に合わなかった・・・。

キャンプで「酒切れ」は我が家では考えられない!
kanaさん!最大の失態ですぞ!(爆)

みなさんの料理美味そうッス!nutsさんのたこ焼き・・・
やるな~!(笑)

TERUZOUさんは初めて逢ったブログ繋がりの方でした。
一緒に釣り竿持って羆の出る山をお付き合いしてもらいましたよ。
何度も言いますが・・・ここで虫に刺されない私ってナニ!(爆)
Posted by タンタカ at 2010年07月29日 21:28
タンタカさん、こんばんは♪

長いことキャンプやってますが、酒切れとは、
我が家最大の失態でございます!!
nutsさんの酒を飲んだ後も、まだ飲み足りない
感じがしていました(←飲んだくれ女・・・)

ブログの方にキャンプで偶然お会いするのは、
輪が広がってとっても楽しいですよね♪

あそこに生息しているキョーレツな虫に刺されない
なんて・・・
ナゼ??どうして?
4日経っているのに未だに、かゆくて痛いです~
Posted by kana at 2010年07月29日 21:53
コンバンワ♪

数日たってから激しい疲労感に襲われてる(継続中)人がここにいます・・・あっ、どこかで書いたなー(笑)

そして今日は「オナカイタイ」んですって。
これは多分、船は関係ないです・・・

ドロームの虫より和琴の虫にやられた跡が痒いです・・・
ムスコなんてあんなに腫れたのにケロッっとしてるのに!
Posted by ゴンベゴンベ at 2010年07月29日 22:29
>筋肉痛は完治しましたか~~??

(´▽`)

筋肉は痛くないですがっ

どうもちょい前にちょっとやっちゃったみたいでっ

ずーっと痛くてアレ(笑)

細かいことは聞かないでクダサイ

しっかしいつ見てもンマそうなキャンプごはんですな

こんばんま
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年07月30日 18:56
こんばんは♪

そーだ!!
キャンプのレポが残ってたじゃないですかっ!
川流れの記事ですっかり一段落しちゃってました(笑)
ドロ~ム(笑)は行った事無いです!
どなたの感想を聞いても、必ず
「虫」
の事がまず出てくる・・・(^^;
オソロシーけど、一度行ってみたいっす♪
ほんでもって、鉄板焼やたこ焼きやメロンや
線香花火も食べたいっす♪
(花火は食べてはいけません!)
Posted by nomu at 2010年07月30日 20:12
ゴンベさん、こんばんは♪

あらら・・・
パパさん、お腹大丈夫??
ワタシもなかなか疲れが抜けないお年頃に
なっちゃいました(^^;

昨日、ドロームの吸血虫と思われるヤツに
家で刺されました・・・
たぶん、道具か何かに潜んでいたと思われます・・・
痒くて真っ赤です・・・トホホ
Posted by kanakana at 2010年07月30日 21:41
(´▽`)さん!!

かもん♪かもん♪北へおいで~~^^
美味しいものが待ってますヨ~~!

>ずーっと痛くてアレ

なにをやっちゃったんですか~?
やんちゃな遊びしましたの?(笑)

こんばんは♪
Posted by kanakana at 2010年07月30日 21:48
nomuさん、こんばんは♪

真っ黒で靴下の上からも刺してくる
殺人的でキョーレツな虫です( ̄□ ̄;)
森林香も、効き目ないようです・・・

でも、どこを見ても緑がキレイで、自然がいっぱいの
ステキなキャンプ場です!!
涼しい時期に、是非行きましょう!!
京極まで30分なので、尻別川下りの、
ベースキャンプには最適ですよ♪
Posted by kanakana at 2010年07月30日 21:59
こんばんは!!
出遅れましたm(__)m
こちらこそ!!ご馳走様です!!
また珍しいものを頂いてしまいました。
殻付きアーモンド♪美味しかったです~♪

お酒はスミマセン~!!残っていたのが
桃味の酎ハイしか無く(^_^;)
もっとビールを持ってくれば良かったです。

あと、こちらのキャンプ場までの道のりを
教えていただいてありがとうございました!!
我が家だけでは決してたどり着けない・・・(^_^;)

今回もまたまた大変お世話になりました♪
よい記念日になりました^^
ありがとうございました♪
Posted by nuts at 2010年07月30日 23:01
nutsさん、こんにちは♪

殻付きアーモンドは和琴の余りでスミマセン(^^;
お酒は、本当に助かりました♪
やっぱり、どんな天候の日でも多めに持って
行くべきですね・・・
今更、こんな失態をするとは、自分でもビックリです・・

久しぶりのドロームですが、初めての皆さんに
気に入っていただいて、良かったデス!!
近いし、また行きましょうネ~~^^
Posted by kana at 2010年08月01日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑美しいドロームキャンプ!!
    コメント(10)