ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月13日

嬉しい再会!アルテンキャンプ♪

嬉しい再会!アルテンキャンプ♪

2014.11.23-24晴れ


夜空がとてもキレイでした♪


11月に入りキャンプ場の選択肢がほとんどありません
ニセコサヒナと迷ったのですが今回は苫小牧アルテンです



電源無しサイトに設営です
電源サイトは混んでいましたよ~
嬉しい再会!アルテンキャンプ♪



日差しがあるものの風が冷たくて寒い一日です
嬉しい再会!アルテンキャンプ♪


この時はまだ積雪もゼロで、ここアルテンには知り合いのキャンパーさんが
いっぱいいらしてました♪



皆さん、我が家のサイトに遊びに来て下さり限られた時間とはいえ楽しいひととき♪
写真が一枚も無いのは大失態です・・ゴメンナサイ


美味しいおつまみとビールの差し入れ、フルーティーなホットワイン!
どーもご馳走様でした♪
我が家、な~んのお構いもしませんで・・・失礼いたしました


あ!そうそう
ミニezoモチは毎回使ってますよーー!
重宝してます
嬉しい再会!アルテンキャンプ♪




早目にIN出来たのでワタシは温泉へ、相方さんはまったり♪
嬉しい再会!アルテンキャンプ♪




夕飯はカキ、エビ、魚のカマを焼き焼き炉端風
嬉しい再会!アルテンキャンプ♪
↑↑↑写真右側はごちそうになったおつまみ
(一枚だけ撮ってた)

きゃびあ~&きゃんがる~(カンガルー)のお肉
美味しかったなぁ♪




嬉しい再会は人間だけでは無いよ
お犬様~
大好きな「ふうこ」というわんこにもまた会えた!


サイト料が半額時期のアルテン第一発目は
「あら~」 「どーも」 「ビックリ~」 「わ~」 「きゃ~」 「ぎゃ~」な愉快なキャンプとなりました♪





次にここを訪れる時は雪中キャンプかなぁ?
嬉しい再会!アルテンキャンプ♪




そろそろ仕事も落ち着くので出撃出来そうだぁ^^
ではでは、近い内にまた(^o^)/フフ♪





同じカテゴリー(キャンプ2014年)の記事画像
Camp de Golf !
第2回 居酒屋キャンプ!
10月ラス前は日高で紅葉キャンプ!
おひさ~美瑛白金キャンプ!
秋キャンプ始まりました
夏・・ラストキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ2014年)の記事
 Camp de Golf ! (2014-11-29 21:30)
 第2回 居酒屋キャンプ! (2014-11-25 22:30)
 10月ラス前は日高で紅葉キャンプ! (2014-11-14 23:00)
 おひさ~美瑛白金キャンプ! (2014-09-26 23:00)
 秋キャンプ始まりました (2014-09-22 21:00)
 夏・・ラストキャンプ! (2014-09-04 22:00)


削除
嬉しい再会!アルテンキャンプ♪