ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月04日

夏・・ラストキャンプ!

夏・・ラストキャンプ!


2014.8.30-31晴れ

この時期、我が家だけなら絶対に近づけない支笏湖キャンプです
お友達に誘われて、行って来ましたよ!


どうせなら湖畔の一等地にテントを張らなくちゃ!
早起きして早目にINして正解です
夏・・ラストキャンプ!

お天気サイコーだからテントの色も映えるね~
夏・・ラストキャンプ!



そして眺めは抜群♪
夏・・ラストキャンプ!


それにしても8月末だというのに残暑が厳しい!
設営後は、とりあえずビールでしょビール
まだ午前中だけどビール! 
ナマ、生ビール~ビールビール


キャンプ場の入り口のところにあるレトロで趣のある食堂兼商店
ここのオープンテラス(?)で乾杯です
喉が渇いていたので「生ビール水の如き」・・って感じ^^;
夏・・ラストキャンプ!



ついでに焼きそばやたこ焼きでお腹を満たし
ほろ酔い加減でサイトへ戻り、竿振り講習会
夏・・ラストキャンプ!


ちょっとつまんで呑んで、時間あるからゆっくりだ~



夕暮れ時には湖面に光の道が!
キラキラしていてとても綺麗
夏・・ラストキャンプ!

夏・・ラストキャンプ!

夏・・ラストキャンプ!





そして、夜の宴
もうこの時間になると、後ろ、横とぎっしりとテントが張られています(^^;
夏・・ラストキャンプ!



美味しいモノ続出♪
夏・・ラストキャンプ!



皆さん、ごちそうさまでした~(^^)/





ここから見える夕焼けは一番のお楽しみ♪
夏・・ラストキャンプ!

秋が近いね~
まさに「秋の日は釣瓶落とし」って感じ
あっという間に日が落ちてしまいました


今回、撮影は出来ませんでしたが、この日も満天の星空でした☆




翌日は延長せず撤収


お盆も夏休みも終わっているのに支笏湖って凄いんだね~
ワタシのキャンプ人生の中で、1、2を争う混雑ぶりでした
そーゆう意味では大変思い出に残るキャンプとなりましたヨ♪
夏・・ラストキャンプ!





おしまい



同じカテゴリー(キャンプ2014年)の記事画像
嬉しい再会!アルテンキャンプ♪
Camp de Golf !
第2回 居酒屋キャンプ!
10月ラス前は日高で紅葉キャンプ!
おひさ~美瑛白金キャンプ!
秋キャンプ始まりました
同じカテゴリー(キャンプ2014年)の記事
 嬉しい再会!アルテンキャンプ♪ (2014-12-13 20:20)
 Camp de Golf ! (2014-11-29 21:30)
 第2回 居酒屋キャンプ! (2014-11-25 22:30)
 10月ラス前は日高で紅葉キャンプ! (2014-11-14 23:00)
 おひさ~美瑛白金キャンプ! (2014-09-26 23:00)
 秋キャンプ始まりました (2014-09-22 21:00)


削除
夏・・ラストキャンプ!