ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月04日

明けちゃった。。。

明けちゃった。。。


新年 あけましておめでとうございます♪


環境の変化で心身ともにお疲れモードだった2014年後半・・の後半
初めてですよ・・・
当ブログ・・一年の間でいくつか記事を書かずに飛ばしたことはあるけど
〆のキャンプ日記を書かないで新年を迎えるなんて汗
明けちゃった。。。
(2014.12.20-21 苫小牧アルテンにて 偶然お会いした皆様!ご馳走様でした)


年末の休みに入って、裏山でスノーハイクを楽しむ時間が少しだけあったものの
一年を振り返る暇も余裕も気力もなかったわ(-"-)
明けちゃった。。。
(2014年 年末 天気悪し・・・)




ワタシ・・・いえ、私達夫婦のこれからの「遊びの人生」を考えると
(ここ数年はこの事ばかり考えてしまいます)
あとどのくらい健康で自由にやりたい事をやれるのだろう?

今年もまた、あっという間に春が来て、気がついたら夏が終わって秋も終わって
雪が降って、あらら年末だぁ~なんて事になるのかなぁ~
一年365日、8760時間、525600分
一分でも無駄な時間は作りたくないな


やりたい事はやるべし!
行きたい場所へは行くべし!!
お金と時間が許す限り人生楽しまなくちゃ♪


今年も「有言実行」をモットーに頑張ります
そして、ワクワクドキドキな2015年を過ごしたいと思いますニコニコ


新しい年が明けてもう四日が過ぎようとしています
本日中にお正月モードから抜け出さなくては・・・う~ん難しい



明けちゃった。。。
皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*^▽^*)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
2014年 あけました♪
あけました♪
お花見キャンプはいかが?
今年もここからスタートです!
バリゴ46!
想いはきっと。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 2014年 あけました♪ (2014-01-04 21:48)
 あけました♪ (2013-01-04 23:40)
 お花見キャンプはいかが? (2012-04-18 23:36)
 今年もここからスタートです! (2012-01-03 16:42)
 バリゴ46! (2011-12-22 23:25)
 想いはきっと。。。 (2011-03-19 23:13)


削除
明けちゃった。。。