ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月13日

バッタリ&バッタリ 時々はじめまして 追分キャンプ!

バッタリ&バッタリ 時々はじめまして 追分キャンプ!

2017.4.8-9
「ファミリーパークゴルフ追分オートキャンプ場」


お天気は曇り風強し 夜には雨予報 翌日は晴れ だってさ~!
ポロトと迷ったあげく追分に決定

今回の写真はひどいよ
スマホで7枚ほど撮っただけ(やる気なし汗

文章中心で短めにまとめます


お昼前に受付を済ませて場内へ入るとグルキャンと思われるゴージャスなテント村発見!
ここにお友達キャンパーさんがたっくさん集まっていました
東京へ転勤されるキャンパーさんの送別キャンプが開催されるとの事です
皆さんにご挨拶をしてから奥の方のサイトにテントを設営
(トイレ遠いなぁ~自転車借りたけど、行きはよいよい帰りは微妙な上り坂でキツイわ汗

設営中に見覚えある車が入って来た!バッタリ率高いお二人とまたまたバッタリでびっくり!
お次は送別キャンプに参加だというご夫婦と女子力が高いオサレな男性キャンパーさんが
テント村に張るスペースがもう無いらしくワタシ達のそばに設営する事になりました


我が家のリビシェルでしばしバッタリさん達と食べて呑んでお話して
どれも美味しいんだけど海老の塩焼きがめちゃくちゃ香ばしくて美味しかった
いつもありがとうね~
バッタリ&バッタリ 時々はじめまして 追分キャンプ!

送別キャンプに参加の皆さんもちょこちょこと遊びに来てくれて
お久しぶりの楽しい時間♪

そして楽しい時間は更に続くのです

今宵は「北の国から上映会」がありますよ~どうぞ遊びに来て~とお誘いをいただき
図々しくも送別キャンプ&北の国から上映会に参加させていただきました
ワタシは北の国からの大大大大ファンでして
もう何度も観ている「北の国から2002遺言」の上映を
たっぷりと観させていただきましたよ~いつ観ても泣ける
バッタリ&バッタリ 時々はじめまして 追分キャンプ!

大好きな黒板五郎さんのモノマネも本当にそっくりで笑わせていただきました
(送別キャンプ主役のAさんです ← インスタでは繋がっていますがお会いしたのは初めてです)
東京へ転勤されてもどうぞお元気で!
また五郎さんやって下さいネ♪

ちゃっかり参加させていただいた我が家は皆様から美味しいお酒やらおつまみやら
沢山ご馳走になりました!
ありがとうございました(*^_^*)


夜に雨が降りましたが、朝は春の陽気が漂っていて爽快!
朝ののんびりとしたひと時がなんとも言いようのない幸せ時間なんだよなぁ
キャンプはこれじゃないとねっ(^_-)-☆
バッタリ&バッタリ 時々はじめまして 追分キャンプ!

バッタリ&バッタリ 時々はじめまして 追分キャンプ!

バッタリ&バッタリ 時々はじめまして 追分キャンプ!

この日はディで来られたキャンパーさんにも再会出来ましたよ♪

今回のキャンプでいったい何人の方達とバッタリ&はじめましてだったのだろう?
今の時代、やはりSNSのチカラって物凄く大きいのね
初めて会うのに「知ってる人」なんですから
とにかくすっごく楽しかった~!
またどこかでお会いしましょう♪

バッタリ&バッタリ 時々はじめまして 追分キャンプ!



GW もうすぐですね!っていうか4月も中旬って~ハヤッ
キャンプ場も続々とオープンします
湖を漕ぎたいからカヤックの用意もしなくちゃ
川の雪代がおさまったら釣りも行くぞー!


ワクワクが止まりませーーーん(^o^)/


では、また気が向いたら更新いたします^^




同じカテゴリー(One camping)の記事画像
お久しぶりの豊浦(森)キャンプ!
同じカテゴリー(One camping)の記事
 お久しぶりの豊浦(森)キャンプ! (2017-04-28 23:30)


削除
バッタリ&バッタリ 時々はじめまして 追分キャンプ!