ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月26日

おひさ~美瑛白金キャンプ!

おひさ~美瑛白金キャンプ!


2014.9.20-21晴れ

お盆休みに行きそびれたキャンプ場
「国設白金野営場」に行って来ました

(バスで行った訳ではありません・・・)


ここも空いていて快適♪
おひさ~美瑛白金キャンプ!


相変わらず苔とキノコがあちこちに生えてるよ
キノコ、美味しそうなんだけど・・・知識ゼロだからね・・・
おひさ~美瑛白金キャンプ!



標高は640mほどあるので木々の葉っぱは色付きが始まっていました
おひさ~美瑛白金キャンプ!




大好物の空♪
夕暮れ時からの色の変化がたまらなく好きです
おひさ~美瑛白金キャンプ!



日が落ちると急激に冷え込みました
これからの時期は鍋!
ふ~ふ~言いながら鍋をつつくのがイイネ^^
本日の巻き巻き・・ズッキーニを豚バラで巻いて柚子胡椒でいただきました
おひさ~美瑛白金キャンプ!




お天気が良かったので星空が見られました
おひさ~美瑛白金キャンプ!



寒くなって来たのでシェルに入ろうとしたら!!

ここで偶然にお会いしたキャンパーさんが遊びに来て下さいました♪
一度ゆっくりとお話したいと思っていたので楽しい時間だったなぁ~

差し入れをいっぱい頂いたのに、なんのお構いもしませんで・・スミマセン(-"-)



相方さんはお先に就寝
ワタシは星空観賞

夜空にすこーし雲が出て来ました
そろそろ寝るとします
おひさ~美瑛白金キャンプ!



湯たんぽ!!持って来て良かった
もうこんな季節なんですね
(ブレてる・・酔っぱらったらしい)

おひさ~美瑛白金キャンプ!





翌朝も快晴ですが夜露で濡れたテントが乾くまでは時間が足りないので


日向でこの状態(これ久しぶりにやった)
おひさ~美瑛白金キャンプ!



パリパリ乾燥撤収です♪




バッタリ再会したお二人にご挨拶して
キャンプ場を後にしました
おひさ~美瑛白金キャンプ!



ちょっと体が疲れていたので、のんびりキャンプで癒されました~
秋キャンプ!やっぱりいい(^^)/




途中の風景
キレイだぁ~♪
おひさ~美瑛白金キャンプ!





そして、この日は旭川の実家へ一泊です




同じカテゴリー(キャンプ2014年)の記事画像
嬉しい再会!アルテンキャンプ♪
Camp de Golf !
第2回 居酒屋キャンプ!
10月ラス前は日高で紅葉キャンプ!
秋キャンプ始まりました
夏・・ラストキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ2014年)の記事
 嬉しい再会!アルテンキャンプ♪ (2014-12-13 20:20)
 Camp de Golf ! (2014-11-29 21:30)
 第2回 居酒屋キャンプ! (2014-11-25 22:30)
 10月ラス前は日高で紅葉キャンプ! (2014-11-14 23:00)
 秋キャンプ始まりました (2014-09-22 21:00)
 夏・・ラストキャンプ! (2014-09-04 22:00)


削除
おひさ~美瑛白金キャンプ!