ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月01日

駆け足の11月キャンプ!

駆け足の11月キャンプ!


自然の中でのんびり過ごす時間が大好きで、お外で食べるご飯が美味しくて、
空を見上げ、焚火をして、眠たくなったら寝るZZZ…

我が家のキャンプなんて毎回毎回同じことの繰り返しです
それがとっても心地良いからキャンプを続けているんですが・・・
珍しい事なんて何も無いし、そろそろ日記やめようかなぁ・・なんて思ってました



でも、ダメなんです・・・

忘れるんです。。。

月日がたつと「あの日は何してた?キャンプ行ったっけ~?」
こんな会話が日常茶飯事
記憶がどんどん薄れていきます汗

なので、サヒナのあとの11月キャンプを備忘録でザックリと(^-^;
(写真を見ながら思い出してます)


11月に入り、やっぱり半額は魅力的♪
あの高規格キャンプ場は3月以来です(半額の時期しか行きませんの)

駆け足の11月キャンプ!



日中の暖かさったら季節が間違っている?と錯覚するほど^^
のんびり読書です

駆け足の11月キャンプ!




地元の市場で買って来たホタテはプリップリ♪
立ち寄ったスーパーにはサクラマスが!
気がついたら海鮮祭りクラッカー
やっぱり海のある街は海鮮が抜群に美味しいですねっ!



駆け足の11月キャンプ!
最近、はまりにはまっている「鏡月」ですが、この日はアセロラロックでグビグビ
このお酒・・ホントやばいっ!!



早目にINできたおかげでお風呂にもゆっくりと浸かれたし、
雨にもあたらず、乾燥撤収♪





ところ変わって、とあるキャンプ場自然

前の週に降った雪が積もって、そのあと雨が降ったものだから、
「場内、グッショグッショで状態悪いです~」と電話の向こうでオネーサンが・・・

一週延期で行って来ました


一日目は設営と同時に雨が降ったり止んだり・・・
引きこもりです・・・


いつもは飯盒かダッチでご飯を炊くのですが、もうかれこれ15年くらい使っている古びたお鍋で
初めて炊いてみました!

今回は酢飯にして、手巻き寿司!!
ご飯は少しだけ固めに炊けちゃったけど、外で食べる手巻き寿司もそれはそれは
美味しかったですよ♪

駆け足の11月キャンプ!



翌朝は快晴晴れ


テントはパリッパリに凍っていました

駆け足の11月キャンプ!




思いがけず、良い事ってあるんですねー!



川霧です!
とても幻想的で感動です^^
なんだか得した気分です♪

駆け足の11月キャンプ!

駆け足の11月キャンプ!



また一週間頑張るぞっ!!そんな気持ちになれる瞬間です!

駆け足の11月キャンプ!




ちょっと慌ただしい11月でしたが、それなりに外で過ごす時間を楽しむことが出来ました

気が付けば今年もテント泊は30泊オーバー
あと何回、外で泊まれるかな?
いよいよ師走に突入ですもの!
あれもこれもとやらなくてはいけない事が山積みです(*´Д`)


それにしても一年なんてあっという間!!
忙しいです。。。ドッタバッタです汗




同じカテゴリー(キャンプ2013年)の記事画像
初張りメリクリキャンプ! IN アルテン♪
焚き火三昧キャンプ!
やっと行けた!美笛キャンプ♪
秋のニセウキャンプ♪
無計画キャンプで嬉しい再会♪
ついでのキャンプ と 紅葉♪
同じカテゴリー(キャンプ2013年)の記事
 初張りメリクリキャンプ! IN アルテン♪ (2013-12-23 22:53)
 焚き火三昧キャンプ! (2013-11-05 22:15)
 やっと行けた!美笛キャンプ♪ (2013-10-31 23:56)
 秋のニセウキャンプ♪ (2013-10-22 22:22)
 無計画キャンプで嬉しい再会♪ (2013-10-17 22:20)
 ついでのキャンプ と 紅葉♪ (2013-09-27 20:59)


削除
駆け足の11月キャンプ!