ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月17日

無計画キャンプで嬉しい再会♪

前記事と逆転してしまいました(-"-)
チミケップ湖散策の前週のお話です

ただの日記です・・よろしければ続きもどーぞ♪

無計画キャンプで嬉しい再会♪


「2013.10.5-6」晴れくもり晴れ  



もともと予定は無かったのですが・・・

「天気も良いのでキャンプに行こうか?」
仕事から帰ったhさんがそう呟きました

バタバタと準備開始!冷凍庫からテキトーに食材をクーラーへ!
30分後には出発ですダッシュ



時間も遅かったので翌日ゆっくり出来るキャンプ場がいいなぁ~
今年3回目のポロトの森キャンプ場です自然



秋ですね~もみじ02
キャンプ場の木々はお化粧をし始めていました

無計画キャンプで嬉しい再会♪



駐車場で見た事ある車がっ!




あーやっぱり^^
ウチのサイトに遊びに来て下さり、楽しいお話と美味しいお料理をご馳走になりました
嬉しい再会♪
あっという間に時間が過ぎ、hさんは珍しく日付が変わる時間まで元気ハツラツ!

無計画キャンプで嬉しい再会♪



翌日はゆっくり撤収
お子ちゃまに遊んでもらいました(^◇^)

無計画キャンプで嬉しい再会♪





お友達が作ってくれたコクが深くて絶品の「キノコ汁」 の 最後の最後の図
無計画キャンプで嬉しい再会♪


完食させていただきました! 一粒で4度美味しいって素晴らしい♪

夜ご飯にそのままいただく → 夜食にラーメン投入 → 朝食にアルファ米を投入して雑炊風
→ さらにチーズを投入してリゾット風


ホント美味しかった~! ご馳走様でした♪


今回は我が家のテキトーな食材も工夫して創作料理みたいになって
皆でつまんで食べるのが楽しかったです♪
アルコールもグイグイいっちゃいました^^;




ポロトといえばワタシはこの味のある看板が好きなんです

無計画キャンプで嬉しい再会♪

年々、読めなくなってきてますね・・・これがまたイイ♪

上段が今回のもの
下段が2年前のものです



そうそう、10月なのに、この日はとても暖かくて、
蚊や蜂がいるかと思ったらトンボも飛んでて、雪虫までもフワフワと飛んでいましたよ
皆さん(←虫ですが)気温の変化にどうしてよいのかわからないんですね






好きだなぁ~やっぱり秋のキャンプが好きだー♪♪




なーんて言ってるうちにすぐ冬が来る~ぅ!
秋って短いなぁwww



同じカテゴリー(キャンプ2013年)の記事画像
初張りメリクリキャンプ! IN アルテン♪
駆け足の11月キャンプ!
焚き火三昧キャンプ!
やっと行けた!美笛キャンプ♪
秋のニセウキャンプ♪
ついでのキャンプ と 紅葉♪
同じカテゴリー(キャンプ2013年)の記事
 初張りメリクリキャンプ! IN アルテン♪ (2013-12-23 22:53)
 駆け足の11月キャンプ! (2013-12-01 21:29)
 焚き火三昧キャンプ! (2013-11-05 22:15)
 やっと行けた!美笛キャンプ♪ (2013-10-31 23:56)
 秋のニセウキャンプ♪ (2013-10-22 22:22)
 ついでのキャンプ と 紅葉♪ (2013-09-27 20:59)


削除
無計画キャンプで嬉しい再会♪