ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月27日

ついでのキャンプ と 紅葉♪

秋分の日の3連休
初日土曜日は仕事・・日曜日の午後は旭川でちょこっと用事があり、
どーしたもんだか?この連休・・・

だったら、旭川近郊でキャンプをして日曜日の午前中に紅葉散策に行こうという話になりました

ついでのキャンプ と 紅葉♪


キャンプ場への到着は夕方です
温泉に入って、食べて飲んで、焚き火して、寝る
ついでのキャンプ と 紅葉♪


翌朝は頑張って早起きしてお出掛けです
夕方戻り、温泉に入って、食べて飲んで、焚き火して、寝る



うーん、極端にキャンプ写真がありません汗
(だって、ついでのキャンプだから・・・)


練りうに(粒うにって書いてあるけど)を塗った「焼きオニギリ」はすごく美味しかったですよ♪
その名を「焼きウニギリ」と命名致しました!
良かったら真似してみて~(*^^)v
ついでのキャンプ と 紅葉♪


流木無料配布ののぼりを見て使う分だけ貰って来ました
hさんが温泉に行っている間、一人で火遊び(これが結構楽しい!)
ついでのキャンプ と 紅葉♪




夜は寒かったですよ・・・
風も冷たくて・・・



最終日のお天気が一番良かった!!
ついでのキャンプ と 紅葉♪

のんびりドライブしながら美味しいもの食べて帰るつもりが予定変更・・・
この日の幕、レイサちゃんが負傷してしまい「秀病院」へ緊急入院タラ~
なのでサクッと札幌へ戻りました






さて、日曜日の午前中に出掛けた場所は、激混みの旭岳!
ついでのキャンプ と 紅葉♪

紅葉シーズンは三連休のど真ん中!一年で一番混み合う日です
昨年は一週間遅く行きましたが、紅葉はいま一つ・・・今年はとてもキレイでした
今年は登山の予定もあったのに・・・時間が取れなかった事が非常に残念(泣)

(音楽が流れますよ♪)





この日の山頂は雲に隠れてました・・・
最初と最後に晴れ間も見えましたが雲が多くて風がビュービューで寒い旭岳でした
キリッとした山の冷たい空気がとても美味しかったです♪

ついでのキャンプ と 紅葉♪







9月ももう終わり・・・
あっという間です




同じカテゴリー(キャンプ2013年)の記事画像
初張りメリクリキャンプ! IN アルテン♪
駆け足の11月キャンプ!
焚き火三昧キャンプ!
やっと行けた!美笛キャンプ♪
秋のニセウキャンプ♪
無計画キャンプで嬉しい再会♪
同じカテゴリー(キャンプ2013年)の記事
 初張りメリクリキャンプ! IN アルテン♪ (2013-12-23 22:53)
 駆け足の11月キャンプ! (2013-12-01 21:29)
 焚き火三昧キャンプ! (2013-11-05 22:15)
 やっと行けた!美笛キャンプ♪ (2013-10-31 23:56)
 秋のニセウキャンプ♪ (2013-10-22 22:22)
 無計画キャンプで嬉しい再会♪ (2013-10-17 22:20)


削除
ついでのキャンプ と 紅葉♪