ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月13日

秋キャンプ はじまり~!

秋キャンプ はじまり~!

ここのところ順調にお魚さんが釣れていたので
次回は大物狙いと張り切っていたのだけど・・・
半面、そろそろガツンとやられるような気配もしてたんだよなぁ~(-"-)



9月に入り最初のキャンプです

設営を終えてもまだ午前中
時間はたっぷりあるね♪

初日は車でお初の川へ
秋キャンプ はじまり~!

良さげなポイントが多くて面白い川でした
この日は雨の影響で増水気味
川岸が無くなっていたのでほぼ水中ウォークでしたけどね(;^ω^)



翌日は二度目の川へ
ポイントでは交代で竿を振ります
秋キャンプ はじまり~!




ですが・・・
いや~な予感が的中




はい




「ボ」



でしたよ・・・(一一")


まあ、良い運動になった・・という事で次に期待だなぁ(ポジティブで行こう!)





キャンプ場は空いていてとても快適でした♪



メインは「釣り」なので夜のアルコールはいつもより控えめ
その分たらふく食べましたけど
サンマと銀シャリが美味しくって♪
明日の為に早目の就寝
秋キャンプ はじまり~!



翌朝
山の方を見ると、雲が低くたちこめて幻想的な風景でした
秋キャンプ はじまり~!


太陽が眩しい☆
秋キャンプ はじまり~!


長~~い影
秋キャンプ はじまり~!


静かな朝です
秋キャンプ はじまり~!




釣りから戻り、残っていた食材でチャーハンを作ってもらいました
スキレットだと量が多くてもご飯がパッラパラになるんですね~ゴクウマです!!
秋キャンプ はじまり~!



色々とご馳走になりました♪
また宜しくお願いします♡





ここに来るといつも思うことがあります

場内に佇む炊事場などの古めかしい建物
この場の雰囲気にマッチしていていいですね~♪
秋キャンプ はじまり~!


サイトの近くに小さな可愛らしいお花が咲いていました
秋キャンプ はじまり~!



今年はココを2度訪れる事が出来ました~♪
来年もまた!
そして釣りも楽しむぞ~☆



同じカテゴリー(キャンプ2015年)の記事画像
2015秋 豊浦キャンプ!
チミケップ湖 紅葉キャンプ
シーズン二度目の星丘キャンプ☆彡
欲張りキャンプ!
ご無沙汰~晩夏キャンプ!
あ~残念 夏休みキャンプ2015
同じカテゴリー(キャンプ2015年)の記事
 2015秋 豊浦キャンプ! (2015-11-12 21:46)
 チミケップ湖 紅葉キャンプ (2015-10-25 21:40)
 シーズン二度目の星丘キャンプ☆彡 (2015-10-14 23:00)
 欲張りキャンプ! (2015-10-04 23:36)
 ご無沙汰~晩夏キャンプ! (2015-09-01 23:16)
 あ~残念 夏休みキャンプ2015 (2015-08-26 23:12)


削除
秋キャンプ はじまり~!