ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月29日

Camp de Golf !

Camp de Golf !

↑↑↑↑ 最近、このアプリにハマっております(^^ゞ

2014.11.8-9晴れ

11月とは思えない暖かくて穏やかなお天気
絶好のキャンプ日和です♪


以前より、「トンガリテントを並べて張りましょう!」な計画があったものの
なかなか機会が無かったのですが、この度ようやく実現いたしました!

川下りのメンバー4組が「ファミリーパークゴルフ 追分オートキャンプ場」に集結
△△テントが並ぶとなんだか北欧の風景のよう(← モチロン行った事ないけどネ^^;)
Camp de Golf !



ココは我が家お初でございます
高速道路が目の前、ロケーションはイマイチですが
11月に営業してくれるキャンプ場は非常にありがたい♪
なにより芝が綺麗で車の乗り入れだってOK!



せっかくなのでパークゴルフコンペを開催しましょうという話になり
男女別に分かれて18ホール楽しくまわりましたよ~
72ホールあるので次回は違うコースを是非^^
Camp de Golf !

Camp de Golf !





コンペのあとだけに喉がカラッカラ
ビールが美味しいね~
Camp de Golf !



そして、コンペですから!
表彰式ですよ~

我が家、ダブル優勝しちゃいました☆☆
ヤッターー! 嬉しいなぁ~
Camp de Golf !




そしてそして、素晴らしいご褒美がありました
夕日がめっちゃキレイです♪
皆さん、撮影に大忙しです
Camp de Golf !

Camp de Golf !




夜の宴は鍋をつつきながら楽しい時間が流れます

お煎餅、顔よりデカッ!
Camp de Golf !




そうそう、今回は実験したい事があったのです
アルフェイムにレイサ6の2人用インナーを取り付けられるか?

まだまだ改良点がありますが、こんな感じでいけちゃいました!
幕に負担をかけないように緩く吊るしてます
快適な空間でした~
Camp de Golf !




翌朝は、鍋の残りにうどんを投入
最後の最後まで美味しくいただきました



今回、ご一緒の皆様!
ありがとうございました♪
健康的なキャンプでしたね
来年も川でお世話になります
Camp de Golf !




では、また(^o^)/



同じカテゴリー(キャンプ2014年)の記事画像
嬉しい再会!アルテンキャンプ♪
第2回 居酒屋キャンプ!
10月ラス前は日高で紅葉キャンプ!
おひさ~美瑛白金キャンプ!
秋キャンプ始まりました
夏・・ラストキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ2014年)の記事
 嬉しい再会!アルテンキャンプ♪ (2014-12-13 20:20)
 第2回 居酒屋キャンプ! (2014-11-25 22:30)
 10月ラス前は日高で紅葉キャンプ! (2014-11-14 23:00)
 おひさ~美瑛白金キャンプ! (2014-09-26 23:00)
 秋キャンプ始まりました (2014-09-22 21:00)
 夏・・ラストキャンプ! (2014-09-04 22:00)


削除
Camp de Golf !