ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月25日

第2回 居酒屋キャンプ!

第2回 居酒屋キャンプ!

2014.10.25-26

もしかして過去最高?と思うほどの写真の無さ( ̄▽ ̄)
もう一ヶ月も前のお話・・記録として少々。。。


キャンプと居酒屋がセットとなっておりますラクラクキャンプ
通称「居酒屋キャンプ」が今年も豊浦で開催されました!
新規会員が2名加わりワイワイと楽しい会合となりましたよ~

我が家、久しぶりの金張りです♪
やっぱり金張りだと翌日にめいっぱい遊べるからいいよね~



土曜日の朝ご飯

ずっと食べてみたかったこちらのカレー!!
第2回 居酒屋キャンプ!

Sさん、ありがとう♪
この辛さ!クセになりますね~
ヒーヒー言いながらもとっても美味しくいただきました
ご馳走様でーす(^○^)



朝の焚き火はダイナミック!
まったりとした時間が流れます
第2回 居酒屋キャンプ!



そして釣りチームは漁港でチカ釣りです
サイズは少々小さ目でしたがカタクチイワシも含め結構な数が釣れましたよ
第2回 居酒屋キャンプ!



釣りのあとは隣接の温泉にゆっくり浸かって・・あ~幸せの時間♪
居酒屋の予約時間まで少しだけ時間があったので
釣ったチカさん達をササッと唐揚げに!
ビールのつまみに最高です



さ~て、お待ちかねの居酒屋!
風呂上がりの生ビールが激ウマ♪
第2回 居酒屋キャンプ!



これを食べなくちゃ始まらない
「ダブルDE豊浦」 豊浦名物の豚肉とホタテの串揚げです
めちゃくちゃ美味しい!!
第2回 居酒屋キャンプ!

ですが・・・最初に注文してもやっぱり最後に出てくるのね・・・
確か、昨年も同じだった(^_^;)



徒歩で行けちゃうお店なので、帰りは酔っぱらいの大人たちが歩きながら
あ~でもない、こ~でもないってケラケラ笑って
青春してるみたいで楽しかったなぁ~
なんかいいなぁ~こうゆうのって!




日曜日の朝ご飯は強制的にハンバーガーを配給
我が家・・今回のキャンプで作ったものはこれだけ
第2回 居酒屋キャンプ!




歩いて行ける距離に温泉があるのって幸せだぁ~
歩いて行ける距離に居酒屋があるのって最高だぁ~




キャンプという名の会合ですが、年に一度のお楽しみ♪
第2回 居酒屋キャンプ!


居酒屋キャンプ部(← 勝手に部活にしました)
来年も豊浦に集合しますよ~
よろしくね(*^^)v




同じカテゴリー(キャンプ2014年)の記事画像
嬉しい再会!アルテンキャンプ♪
Camp de Golf !
10月ラス前は日高で紅葉キャンプ!
おひさ~美瑛白金キャンプ!
秋キャンプ始まりました
夏・・ラストキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ2014年)の記事
 嬉しい再会!アルテンキャンプ♪ (2014-12-13 20:20)
 Camp de Golf ! (2014-11-29 21:30)
 10月ラス前は日高で紅葉キャンプ! (2014-11-14 23:00)
 おひさ~美瑛白金キャンプ! (2014-09-26 23:00)
 秋キャンプ始まりました (2014-09-22 21:00)
 夏・・ラストキャンプ! (2014-09-04 22:00)


削除
第2回 居酒屋キャンプ!