ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月22日

秋キャンプ始まりました

秋キャンプ始まりました

2014.9.14-15

9月に入り最初のキャンプはニニウです
我が家は三連休ではないので一泊だけですが
キャンプ場も空いていて、お気に入りのサイトに設営ができて
のんびりと過ごす事ができました♪

静かなキャンプはいいね~!


お天気も絶好調晴れ
秋キャンプ始まりました


昼夜の寒暖差が激しいので結露を避けてアルフェイムとムササビを張りました
秋キャンプ始まりました





今回のテーマは「秋を食す」!
まあ、毎年の事ですが、ここはやはり旬の秋刀魚でしょう
秋キャンプ始まりました


そして、生鮭の炊き込みご飯を飯盒で炊いて、家で漬けてきたイクラの醤油漬けを乗せました
秋キャンプ始まりました



美味しい~!とっても満足♪


サイドメニューはちょこっと焼いて、朝は残った炊き込みご飯で鮭チャーハン
秋キャンプ始まりました




お散歩も清々しい!
秋キャンプ始まりました



模様の美しい蝶々を発見
秋キャンプ始まりました





焚火もなんだか久しぶり~♪
秋キャンプ始まりました




実は急遽、行き先を変更してニニウに来ました
昔々、大好きだったキャンプ場
秋キャンプ始まりました

昨年、営業を再開して、今年も訪れる事ができました!
秋の味覚、そして秋の夜長を存分に楽しめた秋キャンでした~!
秋キャンプ始まりました






明日は嬉しい祝日^^
皆様、良い一日を♪





同じカテゴリー(キャンプ2014年)の記事画像
嬉しい再会!アルテンキャンプ♪
Camp de Golf !
第2回 居酒屋キャンプ!
10月ラス前は日高で紅葉キャンプ!
おひさ~美瑛白金キャンプ!
夏・・ラストキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ2014年)の記事
 嬉しい再会!アルテンキャンプ♪ (2014-12-13 20:20)
 Camp de Golf ! (2014-11-29 21:30)
 第2回 居酒屋キャンプ! (2014-11-25 22:30)
 10月ラス前は日高で紅葉キャンプ! (2014-11-14 23:00)
 おひさ~美瑛白金キャンプ! (2014-09-26 23:00)
 夏・・ラストキャンプ! (2014-09-04 22:00)


削除
秋キャンプ始まりました