ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月16日

然別湖の美しい景色!

夏休み後半、大雪山国立公園の中で最も美しい湖といわれている「然別湖」へ行って来ました。

然別湖の美しい景色!

この美しい景色を少しだけご紹介しますネピンクの星

然別湖の美しい景色!

まるで鏡のようですね^^

然別湖の美しい景色!

天候にも恵まれ、湖面に映る空・山…それはそれは見事な景色です!

然別湖の美しい景色!

ここは水面の標高が810m、湖上に吹く風が心地よく最高に気持ち良いです!

然別湖の美しい景色!


カヤック・キャンプレポは後日アップ致しま~す船ドームテント




同じカテゴリー(カヤック(湖散策など))の記事画像
踊るシラトリさん♪
チミケップ湖散策2014
秋の秘境で湖散策♪
川下り・・・また来年♪
東雲湖リベンジ!
ぐるっと然別湖
同じカテゴリー(カヤック(湖散策など))の記事
 踊るシラトリさん♪ (2015-05-01 21:38)
 チミケップ湖散策2014 (2014-10-22 21:49)
 秋の秘境で湖散策♪ (2013-10-15 23:11)
 川下り・・・また来年♪ (2012-10-13 21:00)
 東雲湖リベンジ! (2012-10-09 23:24)
 ぐるっと然別湖 (2012-08-22 21:41)

この記事へのコメント
早すぎです・・・(*0*)

綺麗・美味しい・楽しいと3拍子揃ったキャンプでしたね。
写真を見ては思い出しています。

次回は・・・「記録係り」として頑張ります!
Posted by ゴンベ at 2009年08月17日 10:32
いま、あらためて見て、写真がかぶっていたのに気が付きました・・・ごめんなさい <(_ _)>

あの朝は本当に綺麗でしたよねー♪
Posted by ゴンベゴンベ at 2009年08月17日 18:21
ゴンベさん、こんばんは~♪

然別湖キャンプ、お疲れ様でした(^◇^)ノ
天気も良くて、本当に楽しかったですね。
この1ヶ月、お外遊びが出来ないことで、かなり病んでいたので、スカッーとしました!

写真は……うちはいつもかぶっています(笑)
「記録係り」よろしくお願いしまっす!
Posted by miyaka at 2009年08月17日 20:18
おはようございます。

ううううぅぅぅぅぅ~~~~~ん 素晴らしいぃ~!

この景色 想い出の景色 いいわぁ~ ^^

感激で思い出して 涙が出そぉ(笑

大満足のキャンプが出来たようで 良かったね(^^♪
Posted by dabadamama0105 at 2009年08月19日 06:34
mamaさ~ん、こんばんは~♪

懐かしいでしょう~
然別湖は想い出の場所なんですね^^
これからも、いろいろな場所に行ってmamaさんを感激させますネ~(笑)

今回はたまっていたストレスを思いっきり発散させることが出来ました~\(^o^)/
Posted by miyakamiyaka at 2009年08月19日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
然別湖の美しい景色!
    コメント(5)