ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月23日

8月恒例 千歳川!!

8月恒例 千歳川!!

ちょっと色々ありまして・・・久しぶりに自宅に帰って来ました
書きかけの記事がやっとまとまりました
まったく新鮮味に欠けております(-_-;)



2014.8.10 生憎の曇り空くもり

年に一度のお楽しみ!
真夏の千歳川を下りながら、水鉄砲で撃つは撃たれるは
ついでに泳いじゃいましょう~な大人も大喜びのスペシャルな企画♪
半袖のワタシはちょっぴり肌寒く泳ぎませんでしたけど。。。汗


この日は朝から嬉しい出来事が!
関東から北海道へ遠征に来られたTさん家族がわざわざ千歳川の集合場所まで
会いに来て下さいました♪
8月恒例 千歳川!!

短い時間でしたが、お会いできてとっても嬉しかったです
次回、来道の際は一緒にキャンプしましょうね!




今回はダッキー艇の他にファルト艇が3艇
参加メンバーが多かった為、まんべんなく写真に納められなかったなぁ・・・
8月恒例 千歳川!!



皆さん、ホント楽しそう^^
8月恒例 千歳川!!

8月恒例 千歳川!!

8月恒例 千歳川!!

8月恒例 千歳川!!

8月恒例 千歳川!!

8月恒例 千歳川!!

8月恒例 千歳川!!

8月恒例 千歳川!!

ワンちゃんも慣れたものですね~
8月恒例 千歳川!!



子供はモチロン大人だって大はしゃぎ!
これが楽しいからやめられませんよ~
8月恒例 千歳川!!

8月恒例 千歳川!!

8月恒例 千歳川!!

8月恒例 千歳川!!




時期が少し遅かったけれどまだ咲いてたよ!
バイカモのお花
可憐だね~
8月恒例 千歳川!!




皆でワイワイ笑って、びしょ濡れになりながら下った千歳川
名残惜しいですがゴールです!




カキ氷をいただきました
お言葉に甘えて3色シロップで!
美味しかったです♪
8月恒例 千歳川!!



千歳川水泳大会
スタート直後の戦い(?)と魚道&蛇籠の瀬
(音楽が流れます)




また、宜しくお願い致します(^_-)-☆




同じカテゴリー(千歳川)の記事画像
のんびり千歳川♪
2014年も流れます!DRスタート♪
千歳川で撃つ!撃たれる!!
2013年も流れます!
千歳川DR『水泳大会2012』
嬉しいお誘い 千歳川(^^)
同じカテゴリー(千歳川)の記事
 のんびり千歳川♪ (2014-06-25 20:21)
 2014年も流れます!DRスタート♪ (2014-04-30 20:25)
 千歳川で撃つ!撃たれる!! (2013-08-06 22:37)
 2013年も流れます! (2013-04-24 22:55)
 千歳川DR『水泳大会2012』 (2012-08-06 22:57)
 嬉しいお誘い 千歳川(^^) (2012-07-24 22:39)


削除
8月恒例 千歳川!!