ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月06日

千歳川で撃つ!撃たれる!!

千歳川で撃つ!撃たれる!!

今年も楽しみにしていた真夏の千歳川例会(通称 千歳川水泳大会)がやって参りました!
この日に限っては大人(かなり年齢層が高い^^;)も童心に返り大はしゃぎですテヘッ
パドルを握っていたその手には、いつのまにか大型で強力な水鉄砲が! 
隙あらばメンバーを狙い撃ち('◇')ゞ 撃つは撃たれるはで大盛り上がり!!

気温もぐんぐん上昇アップ スカッと晴れ渡る青空の下、絶好の川流れ日和となりました♪


2013.8.4 晴れ晴れ

千歳では航空ショーが開催されており、渋滞を避けてなんとか集合場所へ到着です車
皆さん、すでに準備に取り掛かっておりました(シーソラDRとは別の意味で気合を感じます・・笑)
準備も整い、車の回送待ち

ウォーミングアップでしょうか?^^




では、静止画でのダイジェスト版をどうぞ
(音楽が流れますよ~♪)




「マナブ」は珍しくカヤック練習をしている方が少なくて思いっきり遊べました(^^)/
年に一度の「お祭り」ですからね~!
キャーキャーワーワーめっちゃ楽しい~~♪





水中には可愛らしいお花







終始、笑いっぱなしでお腹が筋肉痛になりましたよ(^^;



続いては動画ダイジェスト版






子供たちも夏休みの良い思い出となったことでしょう♪

もちろん大人もねっ!
千歳川で撃つ!撃たれる!!






来年の水泳大会も楽しみにしてますよ~(^^)/
(お仕事の都合で来られなかったnさん・kさん!来年は是非♪)





同じカテゴリー(千歳川)の記事画像
8月恒例 千歳川!!
のんびり千歳川♪
2014年も流れます!DRスタート♪
2013年も流れます!
千歳川DR『水泳大会2012』
嬉しいお誘い 千歳川(^^)
同じカテゴリー(千歳川)の記事
 8月恒例 千歳川!! (2014-08-23 21:31)
 のんびり千歳川♪ (2014-06-25 20:21)
 2014年も流れます!DRスタート♪ (2014-04-30 20:25)
 2013年も流れます! (2013-04-24 22:55)
 千歳川DR『水泳大会2012』 (2012-08-06 22:57)
 嬉しいお誘い 千歳川(^^) (2012-07-24 22:39)

この記事へのコメント
一番最後の写真の人、楽しそうですね(笑)
Posted by ezo at 2013年08月07日 06:11
>ezoさん♪

最後の写真の人は「バルタン星人」ですね(笑)
パドルの新しい使い方・・斬新で新鮮でした(^^♪
Posted by kana at 2013年08月07日 07:22
お疲れ様でした。

水泳大会は相変わらずの盛り上がりでしたね。
一番年齢の高い人もかなりのやんちゃぶりを発揮してましたものね。(汗)

新カメラ使いこなしてるのにビックリしましたよ。
頑張って沈写真ゲットしましょ!!
Posted by akira at 2013年08月07日 08:56
おはようございます。

うーん・・・最後の最後のセピア色の写真にやられました(笑)

楽しい1日でしたね♪
水量の多い蛇籠も魚道も面白かった!
水をかぶってワーワーキャーキャーって「ここに大人はいないのかーっ!」って感じが最高でした。


新しいカメラ、使いこなしてますね!
カメラ・・・欲しくなります。。。(笑)

またヨロシクお願いします(^^)//
Posted by ゴンベゴンベ at 2013年08月07日 09:44
水遊び気持ち良さそ~
かなり天気が良かった日ですよね?
我が家は、外遊び無しでした(-_-;)
こうなったら、豊平川で泳ごうかな~(笑)
Posted by かえる at 2013年08月07日 14:52
私も一番最後の写真にやられましたwww
これぞ水泳大会!というお天気だし人出も少なくて、
それもあってかあの砲撃の嵐はホントすごかったですね
来年はkanaさんちもマンタアタックお願いします(´▽`)
蛇籠でもいいですよーーーwww
Posted by まる◎まるまる at 2013年08月07日 18:17
うまい演出ですね~最後のセピアうまいな~
来年は最後のセピアに選んでもらえるよう頑張りまっす。
Posted by mina at 2013年08月07日 20:26
ほんと楽しかったですね
マンタの動画があってよかったです
途中で滑って落ちました
あそこでお腹をぶつけてます^^

蛇籠でまた、kanaさん
消えてましたよ^^
Posted by nakayoshi at 2013年08月07日 20:53
>akira隊長♪

今までで一番盛り上がった水泳大会でしたねっ!
ワタシは子供のころから川でよく遊んでいたのですが
こんなにワイワイはしてなかったなぁ(^^;
ホント、笑って騒いで楽しい楽しい真夏の一日でした♪
鉄砲はもっと巨大なのが売ってましたよ(笑)
来年はウチも浮き輪関係と鉄砲で攻めさせていただきます!
Posted by kanakana at 2013年08月07日 21:11
>ゴンベさん♪

水量は少ないと思っていましたが多かったですね!
蛇籠ではまたまた思いっきり水をかぶりました!
まあ、その前からベッショリでしたけど・・笑
待ち伏せ作戦もドキドキで楽しかった~♪
皆さん、とびっきりの笑顔がとても素敵でしたね^^

カメラ・・・ホント、前日の夜遅くにちらっと取説見ただけ(^^;
これからです。。。
Posted by kanakana at 2013年08月07日 21:18
>かえるさん♪

暑くて熱い一日でした!
外あそび無しの日でしたか。。。
真夏の川下りは最高ですよ♪
千歳川だったらファルトでも大丈夫!(ウチも下ってます)
来年、参加しませんか?
是非泳いじゃってください!
隊長のブログ「そると倶楽部北海道支部」の例会案内を見てね!
Posted by kanakana at 2013年08月07日 21:32
>まるさん♪

やはりお天気と暑さのおかげで素晴らしい水泳大会となりましたね!
こうでなくてはいけませんねー^^
一年に一回くらい子供に戻っても良いですね!
段々エスカレートする自分もちょっと怖いですが、
来年は、蛇籠でマンタアタックさせていただきます(^^;
どーぞよろしく♪
Posted by kanakana at 2013年08月07日 21:40
>minaさん♪

夏の思い出は昔っから「セピア色」と決まってます(笑)
ワタシの中で一番はじけていたと思われる大人が選ばれました!!
後ろで撃っているyuuちゃん!若干モザイクかけてますが、
ずごくイイ笑顔です♪
来年も楽しみましょうね~!
Posted by kanakana at 2013年08月07日 21:45
>nakayoshiさん♪

あらら・・お腹をぶつけていたんですね・・・
もう大丈夫ですか?
蛇籠は少し離れたところで上陸したので、動画も間に合わず、
ほんの少しだけでした・・・

ワタシ、また消えたんですね。。。
いつもいつもよく消えますよね(笑)

月末は川の中にズッポリと消えないようにがんばります!
Posted by kanakana at 2013年08月07日 21:54
去年とは違い、暖かい水泳大会でした。
毎度ながらいろいろフォローありがとうございました。
Posted by らび at 2013年08月08日 07:06
>らびさん♪

暑かったですねー!
皆でワイワイは本当に楽しかったです♪
新艇もバッチリでしたね!
運動神経が良いのですぐに乗りこなせちゃうんですね!!
来年の水泳大会は二人そろって鉄砲合戦しよう(笑)
その前にあの川ですね(^^)
Posted by kanakana at 2013年08月08日 07:27
さすが水泳大会・・・
タンデム率が高いwww

まなぶの水鉄砲合戦のところ
ゲリラ戦みたいな激しさですねー!!
敵と味方が全くわからないw

すんごい楽しそうでしたー♪ヽ(^o^)丿
Posted by nuts at 2013年08月17日 10:41
>nutsさん♪

やっぱり暑い日の水泳大会は弾けちゃいますねー!
味方なんていないですよ!みんな敵(^^;
久しぶりに思いっきり笑いました♪
ちょっと寂しかったのは仮装する人が居なかったこと・・・
ヒゲめがねとか被り物を思い出したら可笑しいです(^_^)

毎日、尋常じゃない暑さが続いてますね・・・
なんとか夏を乗り切ってね!
Posted by kana at 2013年08月18日 13:08
流れたいです!!
今年の暑さたまりません(^^ゞ
そんな時にこの動画を見ると

なんて涼しげな所で
お遊びになっているのでしょうか(^^ゞ
と思ってしまいます

うらやましい~(^^♪です・・・
Posted by suikagogo at 2013年08月19日 23:41
>suikagogoさん♪ 

おはようございます!  
暑い日は毎日川流れがしたいです(^^)
気持ち良くて最高の遊びデス!
お互い、海に川にと忙しいですね~(^o^)
ホント機会があったらご一緒したいです♪
Posted by kana at 2013年08月20日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千歳川で撃つ!撃たれる!!
    コメント(20)