ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月20日

祝日・・・自宅にて

今日はキャンプ部屋のお片付けDay♪


2004年(頃?)に購入した我が家の初代ダッチダッチオーブンダッチオーブン

Coleman12インチダッチと10インチコンボクッカー&スキレット

祝日・・・自宅にて


ダッチ料理が楽しくて楽しくて、キャンプに行くたび多種多様なお料理を作ってたなぁ~
カヤックをやるようになってからダッチの出番は減ってしまい、
2代目ダッチ購入後、スキレットは何度か自宅で使ったものの、
酔っ払いには後処理が面倒なこの子達・・・ずっと「キャンプ部屋」で眠っていたZZZ…




本日、新しいオーナーのもとへお嫁入りです!!

キャンプに頻繁に行くようになったのは2000年からドームテント
当時購入したと思われる新品同様の食器類やカトラリーセット食事
封の開いていない新品のエアーベッドなんかも出てくる出てくる(^^;
懐かしいね~~(エアーベッドにはビックリした・・笑)





長い冬眠から覚めたお道具達に春が来た^^
「欲しい!」と言って下さる方がいらっしゃるのは本当に有難いです♪




新しいご主人様に可愛がってもらうのですよ(^^)♪





同じカテゴリー(お家で)の記事画像
平日の夜は・・・
月と山
戦い(^^;
癒しの音楽♪
日曜日・・・自宅にて
世界を旅する!?気分になれる♪
同じカテゴリー(お家で)の記事
 平日の夜は・・・ (2012-12-12 21:34)
 月と山 (2012-10-18 21:00)
 戦い(^^; (2012-09-08 20:13)
 癒しの音楽♪ (2012-03-28 23:00)
 日曜日・・・自宅にて (2012-03-18 20:07)
 世界を旅する!?気分になれる♪ (2011-04-19 22:54)


削除
祝日・・・自宅にて