ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月30日

その後の外遊びは・・・

その後の外遊びは・・・

はぁ~~~(ため息)
長らく更新サボっていたからね~
一つ一つの記事を書くのはもう無理っ(一一")


こんな時は!!
得意のアルバムでございます
ちゃちゃっと作ったよ
全部じゃないけど5月・6月のお出掛け記録をちょっとずつ
その時々の「つぶやき」も画像に載せました


それにしても、ここのところ週末のお天気悪くて予定が中止になる事多過ぎ(+_+)
トレッキングも全然行けてないし、キャンプだって少ないよ・・・
しかも、仕事とか用事が重なって川下りにも参加できていない



ある日突然やって来たニューアイテムもずーっとキャンプ部屋で待機中です
早くその全貌を見てみたいなぁ♪



この先、週末は晴れてもらわなくちゃね~
(って言ってる先から今週末も雨マーク出てるんですが・・・)
季節はもう夏
大好きな新緑の季節があっという間に終わっちゃった
その後の外遊びは・・・

明日から7月だってさ~一年の半分が過ぎたよ・・・



外遊び!晩春から初夏2016(音楽が流れます♪)





またこの方法でブログUPするかも~



しないかも~~~(^^ゞ





削除
その後の外遊びは・・・