ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月14日

尻別川 ラスト!!

尻別川 ラスト!!


記事のUPが牛歩並みの遅さです(-"-)



2014.9.28くもり

青空無しの生憎の曇り空でしたが、気温高めでまあまあのコンディション


ただ一つだけ・・・
水位が低くて岩がゴロゴロだ~
敵は岩!!
忙しいダウンリバーとなりました(^-^;




一本のアルバムにまとめました
後方ヘルメットカメラでの動画は1.5倍速となっております
お時間ありましたらご覧ください♪
(ミュージックが流れます)

尻別川20140928




尻別川!やはり楽しいです
来年またココ下ります♪






同じカテゴリー(尻別川)の記事画像
尻別川レギュラーコースからスタート!
尻別川激流ラフト!!
今シーズン最初の尻別川♪
ラスト尻別DR!
9月例会 尻別川 二股の瀬!
尻別川レギュラーコース!スタ~ト♪
同じカテゴリー(尻別川)の記事
 尻別川レギュラーコースからスタート! (2015-06-25 22:00)
 尻別川激流ラフト!! (2015-05-09 12:00)
 今シーズン最初の尻別川♪ (2014-07-14 17:00)
 ラスト尻別DR! (2013-10-06 20:18)
 9月例会 尻別川 二股の瀬! (2013-09-30 21:16)
 尻別川レギュラーコース!スタ~ト♪ (2013-06-28 22:21)

この記事へのコメント
ヤバイ!!
なにやら映ってるし・・・
まっ、良くわからんからいいか!!(笑)

お疲れ様でした。
尻別川は緩急のバランス取れてる面白い川ですよね。
ぜひ来年はソロ復活でお願いします。
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2014年10月15日 08:10
今季お疲れ様でした。
最後は曇天だったのが残念ですね。
尻別川はなんだかんだいって天気がいいイメージがあったのに残念です(;^ω^)
そろそろタンデムの前は物足りなくなってきませんか?
また来季もよろしくお願いします(´▽`)
Posted by まる◎まるまる at 2014年10月15日 18:08
こんにちは!
動画おもしろいですね!
迫力があって川下りも挑戦したいと思いました。
そういえば然別湖ですが残念な事に今年は行けませんでした(>.<)
来年は行きたいキャンプ場が山ほどあり今から楽しみです。
Posted by pikkoro at 2014年10月16日 11:31
>akiraさん♪

映っちゃってますね~
ヘルメットカメラ回していたなんて・・・(^^ゞ
岩だらけでドキドキでしたが参加出来て良かったです!
雨で中止にでもなっていたら物足りない感いっぱいだったと思います^^
また来季も宜しくお願い致します(^^♪
Posted by kanakana at 2014年10月16日 22:14
>まるさん♪

青空がまったく見えませんでしたが、スリルがあって
面白かったですよ!
シーズンオフの間に動画を見てイメトレして来季は
ソロ参戦考えてます!
また宜しくお願いします(^○^)
Posted by kanakana at 2014年10月16日 22:22
>pikkoroさん♪

もう記事も動画も面倒で・・・
川下りに関しては後から見て勉強になるので頑張って作成しました!
見ていただきありがとうございます♪
カヤック漕ぎとしては湖だけではもったいなく思い川下りを始めました^^
すごく楽しいですよ~!

然別湖キャンプ、残念でしたね~
9月いっぱいでクローズですものね・・・
来年は行けると良いですね~(^_-)-☆
Posted by kanakana at 2014年10月16日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尻別川 ラスト!!
    コメント(6)