ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月11日

Flower garden of summer!

Flower garden of summer!


この夏、二つのフラワーガーデンに行って来ました
暑さに弱いワタシですが、花を見るのは大好きだから♪



30℃越えの真夏日となったとある日

「オーンズ春香山ゆり園」
Flower garden of summer!


ここは31万球、186万輪(って想像がつかない)のゆりが植えられているらしく
その数に圧倒されました!
スキー場の山麓から山頂まで、見事に咲きほこっていましたよ
Flower garden of summer!

Flower garden of summer!



カンカン照りの太陽を遮るものが何も無くて、とにかく暑い!!
暑くて暑くて顔が真っ赤になりながら歩きましたが、花は心が和みます♪
色とりどりのゆり達はとても綺麗で可憐で、その姿にワタシはすっかり魅了されてしまいました
Flower garden of summer!



手稲山もバッチリ!
Flower garden of summer!


<開催期間は8/24(日)まで>




さて、日が変わりましてお次はこちら

キャンプの帰りに寄りました~ここ何年振りだろうか?
(キャンプの様子はまた後日・・多分ね汗

中富良野町の「ファーム富田」
Flower garden of summer!


覚悟はしていましたが、すっごいよ~!
観光客だらけで聞こえてくる言葉は圧倒的に日本語が少ない!!


そして、この日は殺人的な暑さ!
長く外には居られません・・・焦げる


園内をさーっと一周して、なんとか写真を撮ることができましたが
すぐに退散しました

さすが北海道の有名観光地
広大な敷地にびっしりと敷き詰められたお花達
どこから見てもBeautiful☆
Flower garden of summer!

Flower garden of summer!

Flower garden of summer!


空は思いっきり夏空~♪
Flower garden of summer!




二つのお花畑で、いつもとはちょっぴり違う夏を楽しめました!




北海道の短い夏はもうすぐ終わりですね
暑いのは苦手ですが、夏が終わるのはちょっぴり寂しい気がします




同じカテゴリー(お外で)の記事画像
冬物語2017 始まっております(^^ゞ
冬物語2016
渓流へ♪
Colorful tulips♪
ちょっと近場で♪
ここ最近のお話(4月上旬)
同じカテゴリー(お外で)の記事
 冬物語2017 始まっております(^^ゞ (2017-02-17 22:54)
 冬物語2016 (2016-03-28 22:29)
 渓流へ♪ (2015-07-23 23:06)
 Colorful tulips♪ (2015-05-30 22:30)
 ちょっと近場で♪ (2014-09-16 22:43)
 ここ最近のお話(4月上旬) (2014-04-21 15:00)


削除
Flower garden of summer!