ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月10日

緑爽やか沙流川キャンプ♪

緑爽やか沙流川キャンプ♪

2015.5.23-24

久しぶりに沙流川オートキャンプ場へ行って来ました!


仕事終わりからの出撃だったので到着は午後3時過ぎ
ものすごいスピードで設営を終わらせて「ひだか高原荘」でまったり温泉タイム♪

この日のキャンプも特に何かをする訳でもなく、ただただのんびりと過ごすのみ!




ガラ~ンとしたキャンプ場は静かで緑がいっぱいで目にも優しい
おまけにテントも緑色
この時期にカエルの鳴き声が聴こえたり
なんだか緑一色に包まれたキャンプって感じ!
緑爽やか沙流川キャンプ♪

緑爽やか沙流川キャンプ♪


いただき物の「チーズ手羽餃子」はどこかの有名な餃子だったような・・・
ワタシ、キャンプで食べる手羽餃子が昔っから大好きなんです♡
ジューシーでビールが進みます!!
緑爽やか沙流川キャンプ♪

実は食べ物の写真はこれだけだった・・・いっぱい食べたのに~(^^ゞ



暮れゆく太陽の光がキラッキラで綺麗でした
緑爽やか沙流川キャンプ♪


小さな三日月もカワイイ♪
緑爽やか沙流川キャンプ♪



前の週ほどは寒さを感じませんでしたが、この日も焚き火で暖をとりました
緑爽やか沙流川キャンプ♪

緑爽やか沙流川キャンプ♪




星がいっぱい出てたけど場内の照明がちょっと明る過ぎだね・・・




翌日も快晴で気持ちの良い朝
緑爽やか沙流川キャンプ♪


川を眺めていると無性にカヤックで川下りをしたくなりました
緑爽やか沙流川キャンプ♪




今シーズンは今のところ気持ちの良いキャンプばかり!!
お天気はモチロンだけど、やっぱり空いているのが一番です♪
そして緑の中のキャンプは清々しくて爽快でした!





平地では春の野花も終わりですね
緑爽やか沙流川キャンプ♪

確実に初夏が近づいているんですね~

カヤックも全然やってないなぁ・・・
山も行きたいし釣りもしたい・・・


限られた時間を有効に使わなくちゃね!
時間がもったいな~い(^o^)/





またどこかで♪




同じカテゴリー(キャンプ2015年)の記事画像
2015秋 豊浦キャンプ!
チミケップ湖 紅葉キャンプ
シーズン二度目の星丘キャンプ☆彡
欲張りキャンプ!
秋キャンプ はじまり~!
ご無沙汰~晩夏キャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ2015年)の記事
 2015秋 豊浦キャンプ! (2015-11-12 21:46)
 チミケップ湖 紅葉キャンプ (2015-10-25 21:40)
 シーズン二度目の星丘キャンプ☆彡 (2015-10-14 23:00)
 欲張りキャンプ! (2015-10-04 23:36)
 秋キャンプ はじまり~! (2015-09-13 21:36)
 ご無沙汰~晩夏キャンプ! (2015-09-01 23:16)


削除
緑爽やか沙流川キャンプ♪