ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月14日

シーズン二度目の星丘キャンプ☆彡

シーズン二度目の星丘キャンプ☆彡

午前中のお仕事を大急ぎで終わらせて
今シーズン二度目のここへ向かいました!



不安定なお天気が続く中、この日は気持ちの良い青空が広がっています
素朴な風景がとても落ち着きます♪
シーズン二度目の星丘キャンプ☆彡

シーズン二度目の星丘キャンプ☆彡

シーズン二度目の星丘キャンプ☆彡

シーズン二度目の星丘キャンプ☆彡



今回はリビシェル内でテントもコットも無し!
眠くなったらおのおの横になるスタイル
いわゆる直寝です
超ラクチンですわ~♪
シーズン二度目の星丘キャンプ☆彡



この日の目的は4つ!

①ジンギスカンを食す
②美しい夕陽を見る
③星空を眺める
④焚き火三昧



ひつじの丘プレミアムジンギスカンは柔らかくてジューシーで最高に美味しいです♪
シーズン二度目の星丘キャンプ☆彡


夕陽はですね~黒い雲が邪魔をしてイマイチ・・・
このあとストーンと陽が落ちてしまい夕焼けタイムは無しです
シーズン二度目の星丘キャンプ☆彡


日中、晴れていたのに急に雲が広がりました
だけど、風が少々強かったので雲の流れも早い!
雲の切れ間から何度か星空を見る事が出来ました☆
シーズン二度目の星丘キャンプ☆彡



そして、小雨(目まぐるしくお天気が変わるのね)

焚き火は「三昧」とまではいかなかったなぁ・・・
でも嬉しい再会もあって一緒にお酒飲んで興味深いお話も聞けて楽しかった♪



翌朝には雨も上がって乾燥撤収かと思っていたら
最後の最後にまた雨・・・
道具を全部車に積んで、あとは幕だけって時に降った・・・どうゆうこと?



乾燥撤収こそ出来なかったけど、美味しいジンギスカンにほっぺが落っこちそうになり
ここに来たからにはやっぱり星が見たい!
短い時間だったけどこれは叶ったね♪



「星に手のとどく丘キャンプ場」
シーズン二度目の星丘キャンプ☆彡

シーズン二度目の星丘キャンプ☆彡

シーズン二度目の星丘キャンプ☆彡


素敵なキャンプ場でステキな時間を過ごす事ができました☆




同じカテゴリー(キャンプ2015年)の記事画像
2015秋 豊浦キャンプ!
チミケップ湖 紅葉キャンプ
欲張りキャンプ!
秋キャンプ はじまり~!
ご無沙汰~晩夏キャンプ!
あ~残念 夏休みキャンプ2015
同じカテゴリー(キャンプ2015年)の記事
 2015秋 豊浦キャンプ! (2015-11-12 21:46)
 チミケップ湖 紅葉キャンプ (2015-10-25 21:40)
 欲張りキャンプ! (2015-10-04 23:36)
 秋キャンプ はじまり~! (2015-09-13 21:36)
 ご無沙汰~晩夏キャンプ! (2015-09-01 23:16)
 あ~残念 夏休みキャンプ2015 (2015-08-26 23:12)


削除
シーズン二度目の星丘キャンプ☆彡